JUMPちゃん目撃ログ@トニコン5/24

携帯になんとなく残しておいたメモをこっちに。5/24のトニコンにおけるJUMPちゃん覚書。



■トニが客席に下りてきた時に、声をかけられる。
■まずはたかきくんからご挨拶。次に山田涼ちゃん。それまでマイクを向けられていたけど、以下はマイクをそれぞれが回す形式で。(挨拶内容は名前程度)
■並び列は、たかきくん、山田涼ちゃん、藪くん、ちぃ、有岡大ちゃん、龍ちゃん、圭人さん、いのおけいちゃん、光(ゆうとは欠席)
■9人が一列に並んでいると、やっぱり迫力あり。
■たかきくんは赤いチェックのシャツ、山田涼ちゃんは黒いジャケット(あと記憶ナシ)
■山田涼ちゃんの横顔の美しさに度肝を抜かれた。
■並んでたやぶくんとちぃの身長差がたまらんツボ。
■そして、座っていても椅子の背もたれから半分くらいしか見えないちぃの後頭部に激萌え。
■MC中、ちゃんとトニセンの「昭和ネタ」にも笑っていた平成生まれのJUMPちゃんご一行様に安心し、心ほっこり。
■ちゃんとアンコまでその場にいて、そして、2回目のアンコの途中に、一列になって帰って行った。
■去り際、いのっち先生から「JUMPありがとうねー」とステージ上から声をかけられ、ステージに向かって頭を下げるJUMPメンが激キャワ。
■まさかのJUMPちゃんを至近距離で見れて、ちょお幸せでした。ビバ!日曜のお昼公演!