少クラその1

BSは録画できないという全くイケてない環境により、少クラはリアルタイムが命。現在、友人からのDVDを待っている状態。
そんなあたくしが、昨日見た記憶だけで書くと。
NYCボーイズが眩しすぎて眩しすぎて、7人揃ってジャンプ!の姿に大喜びとか、ぱふゅーむを歌う山田涼ちゃんが激キャワだったのはもちろん、後ろで踊る圭人さんがなんだかとってもオトコで激萌えしたとか、170センチを望むちぃの可愛らしさに卒倒しそうになったとか、くもの糸を歌うたかきくん見て悲鳴上げてたとか、ぴょんぴょん跳ぶゆーとくん見て涙流して喜んでたとか。

あばけ!で、いのおけいちゃんの実力を見たとか、ぐだぐだのたかきくんが面白かったとか、声の主がて-ご-ま-す先輩と知ったときのベストちゃんの「やべ!まじやべ!」という焦りっぷりが本気で可愛かったとか(会場で見ていても、特にたかきくんの焦りっぷりが面白かった)、BESTの新曲『スクールデイズ』が好き過ぎてハゲそうとか、JUMPにQ!で、自分が答える番じゃないとき、固まって野次を飛ばしてるJUMPメンの自由っぷりが鬼可愛かったとか、冒険ライダーのたかきくんのピンクのTシャツに発狂しそうになったとか。
それにしても、JUMPちゃん達はみんなとっても可愛くて、成長期の少年達は、一瞬一瞬で表情が違って見えて、その最高の瞬間を逃すまい!と、もうヲタ必死(笑)。


とか書いてたら、深イイ話が始まった。短めのたかきくんの髪型がとってもとっても好きです。(唐突に告白)