俄然楽しみになって参りました。


まずは昨日の話から。
たかきくんの深イイ話も、やぶくんの番宣@なかいくん司会(ざっくりしすぎ)も、予想外に面白かった。
言いつつ、たかきくん見てたら、なんかもう萌えて萌えて胸が苦しくなって(病気)、「9時台のフジは捨てます」と友に無用な宣言をして、日テレをかぶりつきで見てました*1
たかきくんの何がどう良かったってのより、とりあえず、


小 4 バ ス ケ 部 の 写 真 ネ申 ★


この一言で充分かと。あまりの可愛さに卒倒しそうになった。笑。

そして、やぶくんは、脳トレクイズで、張り切って食い気味に答えてたら、焦ったのか段々正解率が低くなってきて、最終的に指で数を数えている姿が激ツボでした。可愛いなぁ。



で、今日。
お待ちかねのゆーまくんのヴァンパイヤ(だからざっくりしすぎ)。
美しすぎるゆーまくんにクラクラしながらも、正直、学校のシーンよりも、まっちさんの巣でのシーンをメインにして欲しいと思いつつ、最後の牙が生えたゆーまくんにギャッ★とかしてたら、その後のにんきょうへるぱーの予告で一撃された。
やぶくん!まさかの!!まさかの!!!おべっとしーん(もどき)があるのですかーーーー!!!!


さっきから、「たかやまみきやです★」というそのわずか2秒を、アホみたいにリピってる。鬼リピってる。
たかやまみきや最高!笑顔最強!鬼キャワ!(多分)エロいシーンなのにぃ。笑。


にんきょうへるぱー、俄然楽しみになって参りました!まじで。楽しみー。楽しみー。

*1:そして9時50分過ぎにフジに行った瞬間に、ゆーまくんはお帰りにしたという。笑