6/15少クラ観覧感想。

今更ながら。記録。




■幕が上がった瞬間の、いきなりのジャンプちゃんに友(他G担ながらもJUMPでは圭人さん好き)と二人でいきなりテンションマックス。
■とにかくかわいい。お顔がかわいい、衣装がかわいい、佇まいがかわいい。
■JUMPヒットメドレーに、萌え過ぎて軽く腰が抜けた(実話)。
■新曲の振り付け、フォーメーションがネ申。V字あったり縦一列あったり、横一列あったり。悲鳴あげて喜ぶレベル。
■ゆうまくんの新ユニお披露目。つか、こうちくん発見!事務所に入って1ヶ月、ぎこちないことこの上なし。
■そんなこうち少年に以降釘付け。こういうのを「父兄参観」って言うんだと思う。笑。
■にゅーよーくしてぃぼーいず登場。最初の一音聴いた瞬間テンションマックスに!!!
■センターやまだくん、左にゆうまくん、右ちねんくん。さっきまでセンターでも存在感がイマイチだったゆうまくんが、ピカピカと輝いてる。(さらっと毒を。)
■それにしてもすごいの!前3人の豪華さにクラクラした。曲も、ちょおいい感じ!!!気づけば一緒に手とかあげちゃってるしー。
■このときばかりは、こうち少年は見ていなかった(逆に、そのほかは、こうち少年が出ている時は、こうち少年しか見てなかった・・・)
■7人が集まって、一斉にジャンプ!するところとか、もう、可愛すぎて悲鳴あげるレベル。
■ということで、わたくし、本日よりNYC担で。今からもう、テレビ出演が楽しみで仕方ない。うっかりバレー会場に行ってしまいそうなくらいに楽しみ。
■そしてPVも楽しみ。PVもきっと可愛いに違いない(勝手に思い込んで断言)。
■つうか、なんでわたしは、こんなにバレーユニ好きなんだろう・・・(親友には「あなた、本当に、ジ★ニーとは趣味合うけど、○リーと趣味合わないわよね・・」と言われます。エヘッ★)
■ベストの曲(新曲?)が凄く好きで好きで、もう、軽く泣きそうになるレベル。やぶくんたかきくんが背中合わせに歌ってる姿を見て萌えて号泣「あたし今死んでもいい・・」とか思う。まだ死ねんけど。笑。
■午後8時過ぎて、セブンちゃんの姿が見えなくなり、「仕方ないよね・・セブンちゃんは午後8時までだもんね・・・」と残念そうに言ってたら、まさかのちねんくん&やまだくん登場!
■そうか、もう高校生になったから、遅くまで出れるんだ!「ビバ!高校生(T0T)!」とか言ってるわたしは、ホントもう、人としては完全に終わってると思う・・・orz
■ちなみにゲームコーナー、マジびびりのゆうまがとってもおかわいいにした。
■結論。かわいい。JUMPちゃんはひたすらかわいい。