そんな日常。

かみこんに行ってきた。
もりたさんは相変わらず、ダンス中は全般的にエロ、時に獣のような鋭い視線を見せつつ、基本ナチュラルスウィートでした。
健くんもキュートで、准坊は相変わらず不思議で。
みんな大人になったけれど、かみせんはやっぱりかみせんでした。つか、ステージングのクオリティが、相変わらず鬼高くて、度肝抜かれました。やっぱり、かみせん大好き☆



ただ、一緒に行った友とはJUMPコン以来だったので、開始までの間、准坊プロデュース★ジャニコン前なのに、なぜかクラッシックが流れる代々木体育館で、ずっとJUMPコンの復習してた。あはは。
友は基本的に圭人、わたしは基本的に高木くんしか見てなかったから、ちょお話がかみあわねぇ(笑)
話が合ったのは、ネタバレ注意⇒⇒⇒⇒バビロン@圭人ソロ(勝手に命名)の最後と、奇跡的に、最後のBorn in The EARTHの並び方が、一番右圭人、その横が高木くんだったよね(逆かも)⇒⇒⇒⇒とかいう、そんな話。


そして友人から、我々大絶賛中のドラマ「恋して悪魔」、先週の視聴率が遂に5%台とか聞き、「何で!?あんなに面白いのに!!!」と、友と二人で驚愕してた。ま、絶賛しているどころか、このドラマを見ているの、周囲で、自分とその友人しか居ないんですけど(笑)
えー、視聴率悪いのは別にいいんだけど(よくないけど)、途中打ち切りとか、短縮とかなったらどうしようー。マジ悲しいよ。


ルカ様の美しさは、10回たっぷりと堪能したいのです。