正気か、私。


ルカ様@ヨコバンパイアゲスト出演。
「良い」も「悪い」も、何の評判も聞かないこのドラマについて、私は、
「自分は、日本で10人しか居ない『恋して悪魔』にダダはまりしている人間」
と自負しているのですが。(ちなみに、私を除く残り9人のうち、一人は友人だ。)
そんな私をしても思う。
今回はイマイチの出来であった…。
ルカ様は、中の人(優馬くん)がお忙しいモードだったんだろう、ずっと、マッチ先生の巣で眠っているだけだった。しかし、その寝顔が最高だったて話もありますが。
一緒に見てた友達なんて、ヨコ担なのに、ドラマ見ながら寝てたもんね。ヨコ出てたのにw
ま、そんな中でも、わたくしは、日本で10人の実力の持ち主なので、あんなストーリー展開でも、余裕で泣けましたけど★
もはや、ルカ様が「真琴…」とつぶやくだけで泣ける自信アリ。
そして、共にダダはまってる友も、同じシーンで泣いていたらしい。それが、日本で10人の実力。


ちなみに、25日のJUMPコンにルカ様こと優馬くんが来てました。
最初は散々、「タルい曲」とか言ってたのに、ドラマにリアルタイムダダはまり中のおかげで「名曲認定」された『悪魔な恋』を生で聞けて、ワタシ感涙。切なくてマジ泣きしそうになった。


そんな感じで、とりあえず、このドラマ終わったら、何を楽しみに生きていけばいいの…というくらいにダダはまりながら、既に来週のことを考えて涙ぐんでる。
正気か、私(笑)