おるとろす見て泣いちったよ★

まぁ、まさか、勝坊@光選手が死んでるわけはないと思っていたけれど、生きてて当然よねーって感じだけれど、まさか、おるとろすの父子愛を見て涙ぐむ自分がいようとは。
ちうことで、泣いちったよ。おるとろす見て。
「生きてたのか!」と、お父さまが光選手を抱きしめるその姿を見て。戸惑いの表情を浮かべながらも、父親の愛を確かに感じている光選手を見て。
ま、その後は、相変わらずの失笑レベルの展開に戻ったので(なんて失礼な・・・!)それはそれで安心したんだけれど。
ちうかナニナニ。竜崎と渚に、軽くどころじゃない、ラブフラグ立ってるんですけどー!!!←結構夢中になっているw


そういえば、連呼されてて思い出したけど、おるとろすのにしきどりょうちゃんの役名は「涼介」なんだな。
横浜のMCで、山田涼ちゃんが嬉しそうに言ってたなぁ。思い出したので何となく。