たんていQ

ナニこれちょお楽しい・・・!!!



たんていQの再放送がはじまりました。
チラッと書いたけれど、2005年から2007年9月まで外国で暮らしていたので、このドラマも、噂には聞けど、これまで見たこと無かったのです。
で、初めて見たんですけど、開始3分で大喜び。ナニこれ。ちょお楽しいんですけど(笑)
2007年夏の日本は、こんなに楽しいことになっていたのか!!!!
どの子もこの子も美少年&美少女でうっとり(言いつつ一人、きたやまみっくんのような少年の名前が分からない・・・)。
うわー楽しい。これは楽しい。
涼ちゃんのリュウ様とか最高なんですけど。まだ全然意味分かってませんけど。あと、きゃ-な-めじ-ゅん最高(笑)←当方、きゃ-な-め大好き。色んな意味で(笑)


そして最後に、左目の番宣も流れて。一生懸命番組紹介をしている涼さまがキャワでした。初めて、よことさとみちゃんと3ショットの宣伝も見た。あと2日ですね。楽しみです。