くまきり父子の感動ストーリー

おるとろす。どう残そうか悩んでいたけれど、結局、全てを残さず光選手セレクションにしたら、気づけば「くまきり親子・父と子の感動ストーリー」が出来上がっていた。笑。多分、わたしの中のおるとろすは、今後そういう位置づけ。
それにしても、自分でも気持ちいいくらいざっくざっくと切って編集した。まぁくんww登場シーンしか無いという。もしも将来、たきさま、もしくは、NSKDりょうちゃんにオチたら、その時、このざくざく編集した自分を鬼後悔しようと思う。(多分無いと思うけど。でも、まさかのじゃんぷちゃんにオチた今、将来の自分のヲタ心について、何も確証はないという心境になっている。)