ビバ!日曜日のお昼公演☆

友からメールが来て、「先週買ったとにかみコンのDVDを昨日やっと見たんだけど、そういえば、とにこんはJUMPちゃんが来てた回で、JUMPちゃん客席に映りこんでたよ」という内容。
そういえば、の話じゃないでしょう(T0T)
まーじーでー。あの日DVD撮りだったのか。知らなかった(もしくはちゃんと聞いてなかった)。
周囲のほとんどが、JUMPちゃんがそれぞれ自己紹介をしても「誰!?」だった中、一人で、自己紹介されるたびに悲鳴をあげてた。涙流して大喜びしてた。
隣の友はドン引きするほどのキ○ガイっぷりを発揮したあの日(合掌)。
同じ週のカツンコンに続き、週に2回もやぶくんに会えた(違)あの日。
結構な至近距離でJUMPメンを見れた偶然、「ビバ!日曜日のお昼公演」と何度もガッツポーズした。おかけでとにこんのことは何も覚えてないという(笑)
あぁ、あの回がDVD撮りだったのか。うわぁ。あの日の様子がDVDに残ってるのか。見たい。今すぐ、友の家に見に行きたいー。にー。(買う予定は無いらしい)