成長期ってすごい。

百識の制服が冬服に変わった。
相変わらずお可愛いにする。
が。圭人の制服が、小さい。明らかに小さい。袖は短く、すそも短い。肩の辺りもパンパンだ。袖が短いのは、中途半端な長さをカバーするために、わざとシャツを下に出して七分袖っぽくしているみたいだけど、それにしても小さいwww
春にはフィットしていた服が、秋にはもう合わない。すごいなぁ、これが成長期というものなのか。と改めて感心した。
そりゃあJUMPちゃんの衣装も、お下がりリメイク選手権なはずですね。同じように、成長しているのが何人もいるんだもんwww


で、成長期で思い出した。
あてくしの友人のカ-ツン担は、数年前のある夏のサマリーを全ステしたというキ○ガイさんなんですが、その夏、やぶくんの「声変わり」にリアルに立ち会っている。
サマリー開始時「ちょ!やぶくん声変わり始まったかも」から始まり、「掠れて来た」「また低くなってる!」と、日々、カ-ツンどころではなく、やぶくんの声変わりに釘付けだった。そしてサマリーの終わる頃には、やぶくんの声変わりも完了したそうで。「人体の不思議を見た!」とか言ってたなぁ、そういえばww