微妙。

春コンの写真が出たということで、大喜びでジ☆ニショに行ったけれど、なんだかたかきくんのお写真はどれもこれも微妙。えぇぇぇええ…とか思いながら、こちらはどれもこれも絶品、やまださまの写真を漁っていたら、となりにいらっしゃったお嬢さんが「ゆうやくんの写真、全部微妙」と言ってらっしゃったので、自分だけじゃなかったのね・・と安心。
あ。FCの会員番号が1000番台前半とか来て、なんかもう大喜び。どんだけ必死だったんだ。えぇ、かなり必死でした。でも、コンサートのお知らせをみて、本当にやぶくんが出ない回とかもあって、ちょっと切ない気持ちに。
したら、たまたま一緒に居た友が、「大昔ぶいもあったじゃない。イノ-ハ-ラが首の骨折ってコンサート出れなかった時」とか言い初めて、「いやいや、首の骨折ったら死んでるでしょう」と。(実際は、アクロバットで首を捻挫で絶対安静のためツアー欠席。)
ま、それとはちょっと違うけど、あの時のことは、ずっと後になってから、「そんなこともあったよねぇ」な話になっていたから、今回の件も、みんな(メンバもヲタも)イロイロと思うところあるけれど、後になって「そんなこともあったよねぇ」になるんだろうな、と。
そんな感じで、イロイロと微妙だけど、コンは楽しみです。