パパァ!!!

■来月の少クラプレミアムのゲストが岡-健パパだと知って大喜び。圭人のお話もしてくれたらいいな。以前はなまるにパパが出た時、圭人のお話を結構していたものね。今回も期待。(そしてまた、そのはなまるを録画してなかった自分を後悔してみる。だって、まだJUMPヲタじゃなかったんだものー。多分、一生後悔し続けるんだろうな・・orz)

■週末YYじゃんぴんぐ。大人の人達に混じって、「少年」になりきっちゃってるやぶひかがとってもカワイイ。いつも、お兄ちゃんの姿しか見ていないからだろうな。仮面-らいだーとか、みんなで歌っちゃってる姿が本当にカワイイ。

■いのくんペーパー。大学時代、建築科の友人はいつもとっても忙しそうだった。夜もいつも遅くて、バイトする暇もないくらい、いつも課題やなんやに追われていた。わたしにとっての建築科ってのはそういうイメージだったので、あぁ、やっぱり忙しいんだなぁって思った。でも、遅れたことにより、考え込んだ文章ではない分、なんか普段のいのくんが垣間見えたみたいでそれも萌え。結局何でも萌えられるw