グレーのピーコート

暇人の雑念。唐突にかうこん08-09の感想。


しかしすごいな。はいびじょん&ぶるれいで見る東京Dの客席ってのは、マジすごいな。(そこ?)
というか、2002年から毎年、年末年始は東京Dで過ごしている(日本に居なかった2005-6、2006-7は除く)このキ○ガイ女は、近年、カウコンをテレビでリアルタイムで見たことがなくて。去年からテレビは薄型ハイビジョンだったけれど、アナログで録画してたから、画質も悪く、綺麗な画面で見るカウコンは初めてで、めっちゃテンションあがった。


去年のカウコンも、まぁ、もちろんドームに居たんですけど(ライフワークだから仕方ないんです・・・orz)、わたし、夜勤明けでにゅうすコン行って、その後カウコンだったから、正直あんまり記憶が無くて。
唯一覚えていることが、目の前に来てキラッキラだったて*ごしくんと、センターステージにいきなり普通の格好したお兄ちゃん達が出て来て、誰?と思ったらやぶくんだ!というか、べすとメンだったから驚いた、ということくらいで。(この頃は、今みたいに狂ってなかったから、いまいち反応が薄かった。わたしのヴァカァァァァァァ!!!!)


そんな感じで、録画したカ/ウ/コンも、一度流し見しただけだったから、今回、ちゃんと見て大喜び。
ちうか、アレですね。観覧席で映されたJUMPちゃんの胆(キモ)は、「すっきやねん!」と叫ぶじょうしまリーダーではなく(JUMPじゃないし)、手でハートを作る大ちゃんでもなく、片手投げチュウをするちぃ先生でも、両手投げチュウをする龍ちゃんでもなく。座ったままで歌っていたJUMPメンを促し立たせていった、たいちくんですね(て、結局JUMPメンじゃないし)。
正確には、たいちくんが後ろに回ったのを見て、まつ/じゅん様がJUMPメンを立つよう促しているよう見受けられるけど、でも状況を見てすぐにJUMPちゃんの後ろに行った、たいちくんのああいう、後輩に対する心遣いってのは凄いと思う。テレビに映るときには、少しでも目立つように!というたいちくんの心意気。実は気配りの人たいちくん。さすがだと思う。(そして、片っ端からJUMPメンのケツを触っていったのは、単なるたいちくんの趣味かとwwww)


更には、ダウンやなんやジャケット系のアウターが多い中、龍ちゃん=美少年の着ている、グレーのピーコートのかわいらしさよ!ピーコートって・・・しかもグレーって・・・(うっとり)なんて正統派アイドルなの!!ここ、大切なとこなんで、も1回書いとこう。
美少年+トラッドなグレーのピーコート=正統派アイドル!!!
正直タマランです。つかピーコートって・・・!!オシャレだなあ、この子(もしくはお母様が)。そんな感じで、グレーのピーコート姿の龍ちゃんにメロメロになりました、って中途半端なお話でシメ。
最近思うんだけれど、わたしのニオシって、もしかして龍ちゃんなのかもしれない(知るか)。