すのぷりWS

朝9時過ぎに起きて、みくしのニュースで、昨日がすのぷりイベだったと知り(思い出して)朝からガッカリした。ワイドショウ逃した…と思いつつ、でもダメ元ですぱもにを張ってたら、まさか釣れて大喜び。その後、おもいっきりどんでも釣れて大喜び。よかった。リカバーした。

そして、慎ちゃんが、とってもとっても可愛かった…。すのぷり、映像では初めて見たけど、可愛すぎて悶えた。大丈夫だろうかわたし。あんなに可愛い慎ちゃんを映画館で、大画面で見るなんて、2時間正気を保てるだろうか…今からそんな心配を本気でしてしまうくらいの、極上の可愛さだった。
そいえばすのぷり合唱団も初めて見た。文字通りの合唱団でワロタ。
そして、じゅりはいずこへ(コラ)。

つか、スノプリで、うたばんとかMステとかの歌番組に出るんだろうか・・・。どうしよう、わたし絶対死ぬわー。悶絶死すること請合いだwww