10周年おめでとうございます☆

昨日のあ/ら/し特番について書いておかなければ(無駄な義務感)。


ライブ前の友と、
友「3Dライブの為に、ブ/イのアルバム引っ張り出してみました。こんなやる気な自分が嫌だ・・・w」
私「もちろんわたしもやる気です。もしかしてインフィニティ?」
友「もれなくインフィニティ」
とかメルしながら見たあ/ら/しライブ。
正確には、オノレには、ぶ/い/しっくすアルバムインフィニティの付録の3Dメガネ(通称「恋の3D色メガネ」これをかけると、坂/本/ま/あの顔のシワもほうれい線も見えなくなるというスグレモノ(大嘘))、ママンには、去年のト/ニ/コンでもらった3Dメガネをあてがってた。(ト/ニ/コンのOP映像&途中映像が3D映像だったので。)ママンのほうに精度の高い3Dメガネを渡したのは、少しでもママンに楽しんでもらいたいと思うムスメ心。
(ということで、恋の3D色メガネと、ト/ニ/コンでもらった3Dメガネ)


いやーすごかった。あ/ら/しが飛び出た。あいばくん!ちゃんと飛び出たよwww なんて、大騒ぎしながら見てしまった。楽しかったデス。
手紙にも、じーんとした。しょうくんに対する、おおのくんの「しょう」呼びにハッとした。そして萌えた(知るかw)
前述の友人は、あ/ら/しヲタ時代が長く、今のあ/ら/しの状況を鑑み、今、現役バリバリ諸手を挙げてあ/ら/しダイスキー!と言えない状況に、若干切なくなりながら見ていたみたいだけど、どんな形であれ、10周年をあんなふうにお祝いしてもらえるということは、とってもシアワセなことだと思います。


わたしは一度、ぶ/いで、現役担で10周年をお祝いしたという夢のような時間を過ごしたので(テレビ露出がたくさんアリ、全国ツアーアリ、6大都市の握手会アリ、6人主演の映画アリ、と、ぶ/いヲタ以外誰も覚えてないだろうけど、ぶ/いヲタにとっては、今思い出しても、超絶笑顔になるくらい、本当にシアワセな2ヶ月間だった)、それを思い出しながら、どんな形であれ、じゃんぷちゃんも、10周年をお祝いできたらいいなぁ、と思いながら見てました。


そんな感じで、あ/ら/しのみなさま、10周年おめでとうございます(でぶ日は明日ですよね?)。というか、よね/くらさん。随分昔からのあ/ら/しファンでいらっしゃるけれど、今でも好きなのねーと感慨。