がーなCM

やっと見れたぁぁぁぁぁ!!!!
某様に教えて頂いたとおり(ありがとうございました!!!)みなさんを張ってて、確認したら録れてた!!!
あまりにも見たくて見たくてずーっと見たくて、でも見れなくて*1、真っ赤な映像が流れても、どこか信じられない気がして。
でも、5人が出てきた瞬間に、「きゃっわぁぁぁぁぁ!!!!」と悲鳴。ま、言いつつ、何度見ても龍ちゃんしか目に入らないんですけどw これは、もしセブンコンがあったら、龍ちゃんのうちわを持つな・・・と、CMで担当確認をするこのぜいたくっぷり。←?
にしてもかわいい。文句ナシかわいい。あぁ、シアワセな気分になった。癒されたー。
癒されてシアワセで、えいくらさんを見ると常に思う、いつ見てもその場にいるメンバーの中で一番ガタイが良い、いつも一番デカいなんてことも、全く頭を過ぎらなかった。今、過ぎったけど。って、えぇぇぇぇ、まさかの、えいくらさんでシメ?・・・締めた。

*1:朝夜合わせて2時間くらいしかテレビを見てなかったので、見れるはずはない。