のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

悔しい気持ち。複雑な気持ち。全くの私事です。


ぶいこん@韓国に参戦していた友からメールが来た。
ファンミ的なものがあるってのは何となく聞いていたけど、なんてこった。ちょこっとながら、メンバ全員とお話が出来たらしい。
しまった・・・ファンミ的なものっていっても、どうせ7年前のアジアツアーみたいな、テーブルがぶいテーブル&ヲタテーブルに分かれて、記念撮影して終わり、てな感じだと思っていたのに。(行ってないけど。しかも、途中でもりたさんが疲れて寝てしまい、顔が完全に映っておらず。知人に見せてもらった写真は、V5と大量のヲタの記念撮影になっていたけど。)
友人は、さかもっさんヲタなんですが、ちゃんとさかもっさんと会話を成立させたらしい。アナタ、そんな、うらやましー!!!(ここ見てないけど。)
つか、まじでぇん。や、「行く?」って、誘われたんだ。で、仕事辞めるの分かってたから、行こうと思えば行けたけど、3日で16万(だったか?記憶曖昧)で韓国旅行はどう考えても割に合わなかったし、第一、その頃JUMPちゃん熱絶好調で、ぶいにお金を払う頭なんて全くなかったのですな。ま、わたし、もりたさんと向き合っても話すことなんて無いし、そんなの絶対無理だし。(と強がってみる。)


そもそも、この友人は、先日も「ときおコン行かない?チケット余ってるんだけど」「ごめん、次の日早番だから行かないー」とか断ったら、その日にJUMPメン他(光、大ちゃん、圭人。そしてアクン。ちなみに残り1名未だ分からず・・・)が観に来てて悔しい思いをしたのに。またも悔しい思いをするなんて・・・学習能力ないな、わたし・・・。
つか、そういえば、JUMPメン9人が見れたとにこんも、この人が誘ってくれたものだった。今後、この友の誘いには積極的に乗っとこう。忘れない為に書いておく。


にしても、ファンミとかメンバと会話できるとか、メンもヲタも大人になって成熟しているから出来ることで。いいなぁ〜、ぶい。そゆことできるっていいよなぁ〜。ま、JUMPちゃんでそんなことしちゃった日には、メンに最低半分、ヲタは100人以上負傷者出るような(テキトーな予測)。3ユニでもまだ無理か。やっぱり、そんなことが出来るのは、Jフレ以上か。いいなぁ、Jフレ担。でももう、あそこには戻れないしなぁ・・・。

それは、一人の人(グループ)を、何があっても、ケッコンがあっても老けても(!)、ずっと想い続けることができる人にだけ与えられた特権なんだな、多分。でも、わたしは途中で脱落してしまったので、もう、あの場には戻れない。そんなことを考えたら、「いのっち先生」で和解したはずのイ○○ラが久しぶりに恨めしくなってきた(笑)。や、彼のせいでぶいヲタ抜けしたわけじゃないけど。でも、ケッコンという事実は祝福したけれど、その後の彼の一連の行動にドン引きして、熱がさぁぁぁぁぁ〜って冷めたのも事実。*1 ま、今は、おかげさまで百識のおかげで「いのっち先生★」と心から慕ってますが。ホント、イ○○ラをこんな風に慕う日が来るなんて、思ってもみなかった(笑)。ありがとう百識。

*1:最終的に、コンサートで目の前に来てんのに、すげー冷静に見てる自分に「あ、もうわたし、ぶいじゃないんだな」と思った。