心情ログ。

割とウツ祭り開催中。


怒涛の1週間でした。
新しい職場、慣れない環境、遠距離通勤(片道1時間10分)に加え、先週の月曜に、近所に住む叔父が急逝してしまい(土曜深夜に吐血して入院し、一旦回復したものの、月曜朝に容態が急変してそのまま亡くなった。あまりの展開の速さに、正直まだ全く実感が無い)。
そんな忙しい中でも、えぬわいしーと慎ちゃんのWSは録った。頑張った。
で。えぬわいしー。
ネ申のすることには絶対服従だし、そもそも何を言っても無駄だとは分かっているけれど、でもねぇ。
や、カケモが良くないって言ってるわけじゃないんですけど(や、良くないけど)。
ちうか、このままじゃ、ヲタのゆーまくんに対する感情がどんどん悪くなっちゃうよなーって。
にゅうすの初期、ヲタの反発感情が、見た瞬間全ヲタをイラッさせた「もりうちだけど!」メールでお馴染み(違)某もりうち坊ちゃんを追い出した過程とかを思い出し。
ジ★ニタレがタレントとして続けていくってのは、やっぱり、ある程度は皆に嫌われてない必要があると思うのです。ま、幸いなことに、ゆーまくんは、もりうち坊と違い(コラ)とてもいい子っぽいので、それ以前に、今、ネ申から寵愛を受けているから、追い出されるとか絶対無いでしょうけど。


でも、それはまったくゆーまくんのせいじゃないんですけど、ヴァンパイヤ見て「るかさまぁーーーー(LOVE無限大)!!!!」と、ゆーまくん@るか様全肯定だったわたしですら、「なんだかなぁ・・・」って思っているので、もう、彼に対しては、結構な反発が出てるんじゃないのかなぁ、と。自分基準ですみません。
ま、言っても、かつてはネ申は、何を置いても「ゆーと、ゆーと」だったそうですし。季節はめぐり、時は移ろい。とにかく今、ネ申はゆーまくんに夢中なんだな。ちうか、久しぶりに見たゆーまくんが、更に美少年になっていて、それが余計切なくて。こんな美しいのに、ヲタが諸手を挙げて彼を愛でることが出来ないなんて、なんて残念なことだろう。ちうか、ヲタに「切ない」感情を持たせちゃイカンと思うんだけどなぁ。しかもあの若さで。
YCの気持ちは、ま、ご本人達は、今まだ必死で周囲やなんやを振り返る余裕はないだろうけど*1、「いつまで続くんだろ?」くらいは思ってそう。


あ、思い出した。慎ちゃんのCDまだ予約してない。しばらく聴けそうにないけど、購入だけはしとこう。


そんな感じで、かなり遅めにウツりつつ、書き散らかしてドロン。
最後に、控えめに書いときますが、携帯の電源がつかなくなって、今代替機使ってますが、アドレスが全部無くなってしまいました。心当たりのある友人方、是非、メアドと電話番号を送ってください。よろしくお願いしますー。

*1:もりたさんは、「でびゅしてから3年くらいまでは、断片的にしか記憶が残ってない」て言ってたし、23歳ででびゅーした、ながのくんですら、「デビューして5年くらいまでは、周囲を見る余裕が無かった。振り返ることが出来るようになったのはつい最近」と言ってた。8年目くらいに。