写真集見たお★

周回遅れで更新しております。
ということで、やっとやっと写真集を見た。かわいいー。みんなかわいいー。いつもどおり、予想どおりかわいいー。つか、たかきくんの謎のバスタオルがー。りゅうちゃんのツルツルのお肌がー。大ちゃんのセーラーさんお衣装がー。圭人の胸のほくろがー(コラ)。皆がキラキラしていてまぶしすぎる。ステキ。アイドルって本当にステキ。
友と話しながら見て、割とざざーっと見た感じだったので、これからじっくり見ようと思う。DVDも見なくちゃ!
つか、散々友と話が盛り上がっていたら、二人揃ってしんちゃんすのぷり特番を忘れていたという。途中で気付いて大慌て。お互い急いで録画開始。30分のロスでした。
それまで散々、じゃんぷだ、えぬわいしーだ、びーあいだ、すのぷり合唱団だ、しんちゃんだ話してたのに、当の本人が出てる番組は忘れてるという。オノレらのバカさに本気呆れた。おまいらは一体誰が好きなんだ、とw どうやら、リアルのしんちゃんではなく、脳内のしんちゃんをこよなく愛している模様。すのぷりの映画と露出が楽しみすぎて、どうにかなりそうです。
そして友と話していて判明。我々にとって、顔と名前が一致しないグループが、ついに、すのぷり合唱団だけになってしまった・・・。どうしよう。ますます、人間失格道まい進中・・・。つか、すのぷり児童達の顔と名前が一致するのも、多分時間の問題・・・。