もりもと兄弟担

ファミマにいたら、突然少年合唱団のような歌声が聞こえてきて、「これはまさか?!」と思ったらビンゴ、すのぷり合唱団だった。それだけでも大喜びしてたら、まさかの慎ちゃんのメッセージが!癒されたー。
癒されたといえば、龍ちゃんペーパーも癒された。弟の映画を宣伝するお兄ちゃん。素敵‥。←気付けばすっかり、もりもと兄弟担。
龍ちゃんのキャワな日常にも大喜び。ちうか、普段はママ呼びなんでしょうか(悶絶)
しかし、もりもと兄弟、本当にかわいい。
かつて、大御所の御子息もりうちさん家の兄弟(通称「襟裳」と「岬」)の2ショ写真がジ☆ニショで売られてるのを見て、「こんなところで家族写真売るなあああ!!!」と暴言吐いてましたが、全力で前言撤回。是非、家族写真売って下さい。もりもと兄弟の2ショ写真なんてもう、想像しただけで‥うっとりする。なんなら、きっと鬼キャワだろう妹ちゃんも一緒に(コラ)
妹といえば、ちょこぱいCMの、ちょっと大人っぽいお兄ちゃん慎ちゃんも最高タマランです。
そんな感じで、取り巻く事象が全部、かわいいとか最高とか、そういうのはいいね。やっぱり。