時間の問題。今更ですが、すのぷりのリーダーは慎ちゃんなんですね@うたばん。

しかし、年端もいかない少年達のリアルお遊戯発表会。そんなもん、ゴールデンタイムに流してるテレビ局もどーかと思いますが、それ見て涙流さん勢いで喜んでる自分のほうがよっぽど問題かと。


それにしても、皆さんかわいい。慎ちゃんの歌う姿、手の振り付けを「かわいいー」と笑顔垂れ流してみた。話してかわいい、動いてかわいい、歌ってかわいい。とにかく全てかわいい。まだ子供すら産んだことないけど、多分、孫の可愛さってこんな感じなんだろうな‥(遠い目)。
合唱団については、幸いなことに、まだ全員の顔と名前は一致しませんが、今、こども店長の次に有名な8歳児(嘘)千野くんや、永遠に「慎太郎」と呼ばれることはないだろう岸本くん、きっとお母さんと同じ顔してるだろう大塚くん、など、徐々に個体認識できてきてます。全員分かるようになるのも、多分、時間の問題‥orz