成長期の男の子@FNS

えぬわいしー。
ちぃ先生の伸びた髪の毛が‥(感涙)
もう、わたしが好きな、男の子の髪の毛の長さはまさにあれくらい、ど真ん中の好み。(冬の男の子バージョン。夏は、短く切ってたたかきくんの髪型最高☆)大喜びしながら見てた。冬に、あれくらいの髪の毛の長さ‥素敵過ぎる‥(うっとり)カメラ目線でニコッと笑った仕草もかわいくておま。
是非、紅白もそんな感じで臨んでいただきたい。
髪の毛もう少し伸ばして、すごおくゆるーくパーマかけて下さってもよろしくってよ(何様だw)。理想は、映画ホールドアッブダウンの、サンタ姿の健くんの感じです。
しかし、ちぃ先生もだけど、やまだくんも、またお顔が変わった気がした。お顔がすっきりした?成長期なのか?それすら不明。あ。背が伸びた高地先生は、相変わらず大変キャワでした。


成長期の男の子達は、一日一日、一瞬一瞬が違って見えるから、それを追いかけるのにヲタ、もう必死。でも、とても楽しい。