ヲタ復帰が嬉しくて、ベスアーを何度も見返してみたり。

ということで、ベスアー。主に(完全)ぶい目線。(リピってかつんとかにゅすとか見たいけど、ただ今、ママンがコブクロリピり中なので見れないのです。ヲタ母娘のシアワセな休日。・・・。)


GUI/LTYの文字の入ったバックに、映し出される6人のシルエット。まるで絵画のようだ。それは、究極の目標を「自分達のエンターテイメントを極める」ということに置いている、唯一無二のブイの世界。
■ブイコンに行くといつもそれを痛感する。でも、コンサートでしか見ることの出来なかったこの絶対的な世界観を、テレビにも取り入れて来たんだなぁと感慨。ブイコンの何が好きって、あそこは現実じゃないんだ。ブイが造り出す絶対的な異空間なんだ。それが大好きなんだ。←感慨深すぎて、感想意味不明。
■ちうか、変な虫みたいな動きをする眼光鋭い小動物もりたさん(♂)が愛おしくてたまらない。LOVE2009☆ 舞台がどんな話か全然知らないけれど、様子だけ見るに、既にもう舞台モードになっている感じ。舞台、楽しみ☆
■もりたさんと健くんのラップが・・・!しかも、もりたさんが、少し甘いウィスパーっぽい感じで健くんの声に被せているその様が!コンサートじゃなくて、テレビであのラップが聴けるなんて!!!「えっろー!もりたさん、えっろー!」と、全力でテレビに向かって叫ぶ。思わず。
■そもそも、剛健だけスーツの色が少し違うとか、そういう細かい気遣いが好きすぎるって話!!!!どうしよう。やっぱりわたし、剛健大好きだ・・(今更)
■しかし、ユニゾンのとき、時折、思い出したように大きくなっていた准坊の歌声が。時折、思い出したように歌っていた、としか思えない(コラ)。
■一瞬、ほんの一瞬デジタル波に乗ったながのくんの歌声に、アナタは気づいただろうか!わたしは気付いた!!(多分自慢)
■最後も、絵画のような、幻想的なシルエットで終了。くぅぅぅぅぅ!!!やっぱりブイ!クオリティちょお高いぜ!!!!(あくまで私見


■そしてブイとエイトのコラボとかちょお新鮮で大喜び☆こういうの!こういうのが見たいの!事務所担としては、こういうのがカウコンでも見たいのぉぉぉ!!!
■さかもっさん、本日もお歌がお上手でおま☆
■本日の『うざくて面倒くさいイノアラくん@健くん談』の面倒を見てくださる担当は、まるちゃんなんですね。お疲れ様ですありがとうございます。(いつもは、健准どっちかが(つか、割と准坊が)イノハラくんのうざい感じに付き合っている。でも、まるちゃんは、付き合ってる感ゼロで、もしかしてベストパートナーかもしれない。)
■ちょ!おおくらくん!わになっておどろうのサビの所、簡単だけど正式な振りをしている!!!ステキ。


最後に、重箱の隅をつつくような話で恐縮ですが、さかもとまさゆきさん不惑突入の日(2011年7月24日)は、地デジ開始の日ではなく、アナログ終了の日です。
ブイヲタは、もう5年近く前にこれに気付いていて(銀座にあるアナログ終了カウントダウン時計=マサユキ不惑までのカウントダウンということも、随分早くから気付いていた)。そして、ラジオでヲタがタレ込んだらしい、ここ1年以内に、ブイメンの耳にもその事実は届いたようだけど、どうやら、イノハラくんは「マサユキ不惑の日は地デジ開始日」と間違った解釈をしている。誰かもう一度、ラジオに投稿して、正してあげてー。