さかもっさんは本当に歌が上手いんだぜ☆←と部外者が偉そうに言ってみる。

というエントリをダラダラ書いたのに、きれいに消えてしまった・・・orz

一行で言うと、少クラぷれみあむ@へいけ派がとっても面白かったです、と。
坂本さんはやっぱり極上にお歌が上手。若干、ミュージカルモードで歌ってらしたかと。ここ数年、坂本さんは、ぶい活動時とミュージカルでは、歌い方を変えていると思う。つーか、アイドルとしては微妙過ぎる彼ですが、ミュージカルスタアとしては、将来がとっても楽しみなんです。実は。
そして、長野くんはいい感じにコーラスに回ってるし、イノハラくんはおじーちゃんみたいに存在感消しているし。こんなイノハラくん、久しぶりに見た。
でも、もちろん、へいけ派も楽しいんですけど、かみせん+きんき+ながせくんでも同窓会やってくれないかなぁ。昔は微妙だった距離感が、皆、大人になって一体どう変化したのか、すごく興味があるんですけど。