ねるぅぅぅぅぅぅぅ。

ちょっと更新し過ぎなんですけど。
ウチのネコがキャワ過ぎるので、親バカ丸出しでアップしてみようと思います。
ネコ。名はネル。1992年12月24日が誕生日の女の子(正確には、この日に拾われてきた)。セブンチーン。
でも、最近、明らかに動きが鈍いんだ。早い動きとかもしなくなったし、階段の上り下りもキツそうだし。調べたら、猫の17歳は、人間の84歳なんだそうだ。 そりゃ動きも鈍いはずだ。
今、不老不死の薬が手に入ったら、ネ申と光子とネルに差し上げたい。 誰も死なないで欲しいの。 でも夏にじゃんぷコンで見た感じでは、ジ☆ニーはしばらく余裕で大丈夫そうだったから、ジ☆ニーに差し上げる分量は少なめにしとくー(コラ)。


ということで、ネル。ウチのキャワなコです。(写真、デカいです。)




そして、相変わらず、画像を小さくする術を知らないあてくし・・・。