2010年10月まで死ねない・・・!

よしなが/ふみさんの漫画が大好きです。
そして、中でも、歴史ヲタ的に大喜びしていた『大*奥』の実写版が、にのみやさんで執り行われると知り、朝からウキウキしています。
しかも、水野ですって!いやー、楽しみ。楽しみすぎる。
ずっと「実写化されないかなぁ(キャストはもちろんジ☆ニタレで!!)」と妄想していて、有功ってか、お万の方をぴぃさまあたりが演じたら*1、わたし大喜び☆とか思っていたけれど、なるほど!水野をにのみやさんですと。それはかなりいい感じ!ちゃきちゃきの江戸っ子がとっても似合いそう。早速、水野をにのみやさんに置き換えて読んでみたところ、脳内では、既にお祭開催中。あぁ、ステキ。なんてステキ。
言いつつ、しばさきこうの吉宗は、どうなんだろう。わたし的に、しばさきこうの評価があまり高くないので(コラ)、???という感じですが、気の強い吉宗には、イメージ的に適役かもしれない。あと、にのみやさんとの身長的に考えれば、これはぶっちぎり適役だと思う。
そして、どさくさに紛れて書くと、大*奥の御中ろうの美少年の一人に、じゃんぷ内のカワイコちゃんを是非に・・・!!!(←ちょおどさくさに紛れた)。
つか、柏木とか、誰がやるのかなー。イメージ的には、えいとのおおくらくんとかが演って欲しいんですけど。
ちなみに、水野に憧れるカワイコちゃん、垣添@呉服の間の少年は、もしも水野をおおのくんが演じるなら、ぶっちぎり、ちぃ先生を推すのですが(笑)。でも、垣添は、カワイイ子に演ってもらいたいなぁ。にのみやくんとの年齢的の対比を考えても、このあたりを、是非じゃんぷ内から!!カワイイ括りで言えば、大ちゃんとかすごく良いと思うんですけど!!!←妄想するのは自由なので、勝手に言わせておいてください。
2010年10月公開だそうです。死ねん。2010年まで絶対死ねん・・・。笑。

*1:そして玉栄はてごしさんに。って、にゅうす主演のJすと自主制作映画かwww