女性セ○ン、ぐっじょぶー(感涙)←ちょお今更

お外に出かけたら、いいことあるもんだ。



入院している友達の所にお見舞いに行ったら、「さっき○ちゃん(ウチの妹)も来たよー」と。で、ウチの妹がおみやげに持って来たという女性セ○ン。
ふと、何気に表紙を見たら、「特写ピンナップ へいせいじゃんぷすごろく付き」の文字が!!
知らなかったから驚いた。なんとなく(でも目は必死)パラパラとめくる。そしてじゃんぷちゃん発見。のけぞりそうになるのを、必死で抑えた。
だって、だって。目に映ったのは、やまださまの胸筋がー(感涙)!!その隣には、アゴあげて、瞳は薄く前を見ているきいたんがー(失神)!ここはなんだ桃源郷か、と混乱した。
すぐに閉じた。後で速攻買おう、と思い友に返したら、「○ちゃんにもらったけど、それあげる」と。病室移動するそうで、荷物を減らさなきゃいけないんだそうだ。やった!と心の中でちょおガッツポーズ☆
そんで、一人になってゆっくりじっくり見た。
やまだくんの胸筋、たかきくんの髪の毛の間から垣間見える瞳、龍ちゃんのあどけない表情、ひかるくんのおへそ、ちぃくんのおぱんつ、やぶくんの耳にかけた髪の毛、大ちゃんの鎖骨、圭人の胸の真ん中のほくろ、ゆうとくんの喉仏、どれもこれも、みーんなとってもセクシーで最高なんですけど。
でも、みーんなとってもセクシーだけど、みーんなまとめて、いのおさんには負ける。このいのーさん、すげえ。まじすげえ。表情最高アングル最高全て最高。なんだろう。この神懸ったこの表情!いのおさん、このビジュアルでカレンダーなんですか。もう死ねる。今すぐ萌え死ねるくらい最高なんスけど!!!
すごいなぁ、このピンナップ。貼りたい。ちょお部屋に貼りたい。でも、貼ったら人間/失格。貼らなくても、こんなモン見て大喜びしている時点で人間/失格。


そして、スペシャルピンナップの裏は、すごろく!
このすごろくが、表のエロピンナップ(オイ)と同一人物達とは思えないほどのキャワさで。秀逸。とっても秀逸。ひとつひとつのエピソードに、真剣に見入った。言いつつわたしはゆうや担なので、ゆうやん中心に見たけれど(そして、オマイは6キロも太ったのか・・・と、あ然としたけれど)楽しい。ちょお楽しい。あと、最近、携帯のメモリーが全て消えて、嘆いていたわたしでしたが、まさかの、たかきくんも携帯のメモリー全部消えたとのことで、あら一緒☆と。言いつつあんまり嬉しくない共通点ですけど。メモリー消えたから、最近色々ちょお不便。
なんだか気分が落ちていて、ドル誌を見に本屋に行く気にもなれなかったけれど、一気に気分がアップした気がする!!!すごいステキなすごろく!!!(と、エロピンナップ(コラ))
去年の夏のみょーじょーの表紙に続き、半年に一度は、こういうエロ企画カモン。って目ぇキラキラさせながら本気で思っている自分、まじキモい。ホントキモイ。


と、ここまで書いて、この雑誌って最新号なんだろうかと思って調べたら前号だった・・・orz 意気揚々とメールしたのに、友人ズごめんなさい・・・。(もしかして、みんなもう知ってたのかも・・・)
でも、だとしたら、我が妹は、一体いつどこでコレをゲットしたんだ?今朝まで我が家にいたのに何も教えてくれなかった。いや、まさか姉が、こんなん見て大喜びしているなんて思ってないんだろうな。思わないよねー普通。


それにしても、出かけるといいこと有るなと思った。
このエロピンナップ(だからシツコイ)もそうだけど、今日病室で、友達のおねーちゃんに初めてお会いしたんですけど、なんと、このお姉さんが20年来のまっちさんファンとのこと!!!今日お会いして、ちょろっとお話したら、まっちさんのディナーショーとか毎年行かれてるらしいし、この1月のコンサート?も行かれると。
で、わたしのことは「ぶいしっくす好き」という紹介になっていたので、そのままにしておいたけれど、今度、まっちさんのDVDとか見せてもらうことになった♪嬉しいー。そこは全く未知の世界だから(言いつつ、かつん目当ての友に付き合い、まっちさんコンに行ったことはあるけれど)、色々とオベンキョウさせていただこう。
鬱々した気持ちが、少し晴れたー。よかったー。