ありがとうございます。


いろいろと、長かったりキモかったりするのでたたむ。




■友人ズへ、いつもありがとうー。
女性セ○ン、結局わたしの身内3人は誰も知らなかったという。
でも、わたしが紙媒体の師匠と崇めるwやまだ担H様のブログで拝見したら、12/27頃に早々とアップしていらっしゃり。今更そのエントリを読んで大喜びでした。
そして、改めて、自分を含む身内の情報の遅さにあ然としたり・・www まあわたしら、結構、自分達の脳内で作り出した独立国家(妄想国家ともいう)で生きてるからねぇ。妄想萌え話してて、リアルテレビ出演を逃すくらいだからねぇ。
ということで、わたしが嘘情報を流した友人ズには、一人ひとりの写真を撮って送っておいた。つか、写真に撮ってみたら、ひかるくんがとても美しいことに気付いてうっとり。あと、龍ちゃん!あどけない表情とはだけた胸元のギャップが・・・!と、これ以上書くと、今以上に人間/失格になるのでやめときます。もう遅いか。
ちうか、わたしが普段仲良くしている友人ズは、ぶいとにゅうすで出会ったけれど、それぞれ、ぶいもにゅうすも好きになった時期がバラバラ。それが、じゃんぷちゃんに関しては、皆、一斉によーい!どん!でスタートした状態。というか、3人ともにわたしが、「じゃんぷ!いいって!!!」と教材DVD(奇跡的に保存していた一昨年のMステSPとかしゃどぼ露出とか、これが一番奇跡の保存・百識2時間SPとか)を配りゴリプッシュして、見事じゃんぷにハメたわけなんですけど。 
でも、こうやって、同時に色んなことを知っていく状況が、もう、楽しくて楽しくて。
たかきくんの「ママ呼び」も、私たちは誰も知らなかったから、皆で一斉に大喜び。いのおくんのお手ふりがベルサイユな件も、答えが分かって皆で一斉に大喜び。こんな風に、ひとつひとつの出来事を、わーわーきゃーきゃー言いながら共有できる友達がいることは、本当に幸せなことだと思います。
ということで、友人ズ、いつも本当にありがとうございます。そして、これからも、勝手にネタにしたり、萌え発信したりすると思いますけど、どうぞよろしく☆



■はてすた&拍手。本当にありがとうございます。
はてすたにお☆をいただきまして、ありがとうございます。本当に、本当に嬉しかったです。
すごく正直に言うと、ぶいを降りた後、はてなでちょっと痛い目にあったので(別に晒されたりしたわけじゃないけど。世の中には、同じヲタなのに、こんなにも価値観が合わない人々が存在するんだ・・・と打ちのめされた)、これまで、極力、交友関係を広げることを抑えてきたんです。
このブログも、最初は、完全自己満、友人ズと萌えを共有しようではないか!の場で、よって、拍手もメアドもなし、完全発信だけの状態。それで事足りたから。アクセス数も増えると煩雑事も増えるので、いかにアクセス数を伸ばさず更新するか、がテーマでした(それは今でも。理想アクセス数は15以内なんですけどwww)
でも、そんな中でも、徐々にお知り合いは増えてきて。でも、自分で言うのもアレなんですけど、すごく慎重にお知り合いになった方々ばかりだから、どなたも素晴らしく、価値観が一緒!!!と思える方々ばかり。
というか、半年じゃんぷ界隈に居て思ったのが「わたし、じゃんぷヲタの人って好きだわ!!!」なので(以前の口癖は「某ユニは好きだけど、某ユニヲタが好きになれない・・・orz」でした。ひでぇ!)、もうちょっと社交的になろうかな、ということで、最初の一歩、お☆を付けてみました。自分もこれからは、どんどんお☆を付けていこうと思います。
とにかく、はてすた、本当にありがとうございました。すぐに付けていただいて、続けていく力になりました。ありがとうございます!!!


そしてそして。ぽちぽちと拍手もいただくようになって。本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!