先生、質問です。

あ/らしどらまについて。ネタバレあり。


別にアンチじゃないんです。本気の、素朴な疑問。


国民的人気ぐるーぷあ/らし5人の主演どらま。アレ、どうでしたか。どうだったんですか。
友とメールしながら見ていて、最初は(一瞬)「お?」と思ったけれど(つーか、コーヒーショップ店員のあいばセンパイに萌えたってだけの話)、途中から失速、そして最終的に茶番な状況に、トータルの感想が「時間…返して…」だったんスけど(コラ)。
友は最初から、つか、制作発表時点で内容は関係なく「犯人は大/野」と言い張ってて。そして途中から、「仲良しあ/らし5人組が犯人だったら笑う」とかいう話になって、そしたら、最終的に、あ/らし5人仲良く揃って犯人という。えー、5人で刑務所入る姿を想像して萌えろってことですか。高度すぎます。つか、アレってどうだったっけ?すま5人が出たふるはたの犯人。全然覚えてない。答えを教えてください(割とピンポイントにKちゃんに質問)。
しかし、久しぶりにまつじゅんさまのお顔をちゃんと見た。アップで見たのは、多分映画花*男以来(どんだけ久しぶり)。相変わらずのインパクトで何よりです(褒めてます)。


でも、時間返してーと思いつつ、全員でドラマとかはやっぱり羨ましすぎる。でも10人て設定難しそうー。人数多いし捨てキャラ続出の予感。それでも見たい。
ただ、現状、テレビドラマは無理だろうな。ぶい形式にDVDを狙おう。さすがにそろそろ発売されるだろう初CDのプレゼント企画で、10人ドラマDVDとかはどうだろう。*1 ネ申様ジ☆ニ様、お願いします☆



そうそ。その後、ちゅーぼーで見たて/ご/しくんが、相変わらずの予想の斜め上行くキラキモあいどるっぷりでワロタ。あの人の、あの路線が世間に受け入れられてブレイクすればいいのに。心からそう思っている。

*1:いつぞやブイは、CD発売連動企画で、とある1曲をテーマにした6人出演DVDドラマを制作した。内容は今となっては「もりた(資源)の無駄遣い!!!」としか覚えてないけれど、メンバーがアイディアを持ち寄り、曲をテーマにストーリー作るなんて、おまいらはどこぞの同じ人か、とヲタ沸騰。ヲタはタレに似る、と確信した瞬間だった。