続・先生質問です。

友とのメール一件。そもそもは、すまドラマの質問の回答から、気付けばべすとレンジャーの話になり、そして最終的には、アシタカゆうとくんへ。
ということで、友とのメールをログ。また勝手にあっぷしてごめんー。だって、あなたとのメールは、是非にまとめてログしておきたいの。あなたの素晴らしすぎる才能に惚れ込んでるの!!!ということで、友へ。ブログ復活楽しみにしてます。つーか、勝手にアップしてごめん。支障あったら言ってください。(いつもこんな感じでごめんなさい。)
しかし、携帯メールとは思えないくらいのこの長さ・・・わたしら、キモいよね・・・orz




■スマドラ。
確か、ワルイ人に脅されたつ/よぽんを助けるためにそのワルイ人を国民的アイドル・す/ま/っぷが全員で共謀して殺して(ただし動機のあるつ/よぽんは殺しに参加しない)、その共謀ストーリーを初老古畑(中学生にあらず)が崩す、っていう筋書きやったはず。
ストーリーは薄くへなちょこやったけど、古畑せんせいの存在とブランド力、中*居ちゃんの冷酷っぷりと、お約束すぎる慎*吾ちゃんの末っ子ぶりに萌え倒した記憶があります。キムタコ兄さんとごろさんはいつも通り。犯罪時の揃いの衣装も萌えた〓
いまで言うと、「相*棒」にあ/らし五人が全員でる感じ?←書いてもてから、見てぇ!と身もだえる相棒ヲタ(否アラセン)。
JUMPでやるならさー、「古畑高校生」で都会の高校生になった古畑(りょんたん)中心に、同級生となり、彼の片腕となり顎で使われる圭人と大ちゃん(前の同級生くんみたいな役。わとそん君)、初回の事件に巻き込まれて、二回目以降友達になるゆーとと知念くん、古畑高校生のいとこで法学部在籍ミス研所属のいのーちゃん、一回目の事件で知り合い、以降なにかあると古畑高校生に相談する新人刑事のひかるくん、そんなひかるくんと同級生で、いのーちゃんの大学の先輩であり趣味で探偵サークルを主宰している薮くん、高木くん
…という設定でなにかあれば幸せです。つか、いつのまにか連続ドラマの仕様に(笑)きっと一連のドラマには関連性があって、それを陰で操ってるのが知念くんやったりするねんで(それってなんて金狼)


□あれー?5人が同じ養護学校で育ったての、それと同じお話?(しかし、全く覚えてないなりに、冷酷な中居くんてのには激萌えした(笑))
つか、ドラマー〓〓〓(興奮)短時間で、10人すべてを片付け、誰一人捨てキャラを作らないという、その想像力。やっぱり天才やね、アナタ(笑)個人的に探偵サークルのやぶきいに萌えてしまいます。しかし、大ちゃんと圭人コンビも捨てがたい…〓〓えー、その企画、フ/ジ/テレビに持ち込めばいいのに(笑)


■それだよ、全員が同じ施設で育った設定で、気分は「それなんて同○誌」(笑)。やぶきい萌えるよねやぶきい。きいちゃんのボケをやぶちゃんがフォローしたり、やぶちゃんの失敗をきいちゃんが助けたりね(興奮)。なにげに古畑高校生に顎で使われるだいちゃん圭人もウキウキします。フジテレビ…おねがい……刑事もんやったら朝日でも可(笑)


□テレ/朝といえば、ちょうど今、テレ/朝でかめんらいだーゴローやってるし、ヒロシがティガやったように、そろそろ、ジ☆ニから戦隊ヒーローが出てもいいかもねぇ。(その際にはぜひJUMPメンで)
つか、それより前に、今の慎ちゃんで、パズー@天空の城ラピュタやればいい、と思った。慎ちゃんはその後、3年成長して、もののけ姫のアシタカへ。慎ちゃんは、宮崎アニメの主役がよく似合う(だいぶ話反れた)


■せんたいは、是非ベストメンでお願いしたいっす(笑)。だいちゃんがれっどで、ゆーやんがピンク的位置でええやん。

□戦隊はベストメンだと思うけど、適役が分からん。しいて言えば光くん?大ちゃん?あ!大ちゃんだ!大ちゃんがハマる!きっとハマる!つか、ゆうやん、ぴんくて・・・wwwww←激ツボった。


■ということで、ベスト五人ですりゃあいいじゃん!人数も素敵にぴったり〓
・ベストレッド→だいちゃん:正義感と情熱あふれるちびっこリーダー。たまに先走るのが他メンの心配ごと。
・ベストブルー→やぶちゃん:平成戦隊セイベストの頭脳。冷静沈着な判断力で勝利を招く!
・ベストイエロー→ひかちゃん:セイベストのムードメーカー。しかし光あるところ必ず影はあり…(←なんかの伏線)
・ベストグリーン→いのーちゃん:セイベストの緩衝材的存在。だれかが喧嘩を始めるとどこからかバラの紅茶をだしてきて勧める。
・ベストピンク→きいさま:ユニフォームの発注違いで、ブラックのはずがピンクに。けれど結構似合うもんだからまんざらでもないらしい。
きいちゃんオチでごめん(笑)


□そうか〓ピンクが、いのくんかきいたんかで悩んでたけど、緑という手がありましたね★最高ですやん、それ。ベストレンジャーとかすればいいのに(完全にパクり)完璧な設定に脱帽です。


■アシタカ様はゆーとくんがいいなあ(うっとり)らぴゅたは慎ちゃま(と言いたい気分)で。あしたゆーとりん(ハート)ちょーみてー。こないだもののけ久しぶりに見て、あしたかに萌え萌えしただけに。


□ゆうと!気付かなかった!!!ゆうとだよ、ゆうと!!!ゆうとだよ!!!!!ゆうとだあ!!!!←!多すぎ。
優しくて正義感が強くて凛々しいアシタカは、ゆうとのキャラにピッタリだ。やだあ、見たい…それちょお見たい…えぼし様@大人のオンナと、少年の微妙な関係も含みつつ・・・うっとり。つか、ゆうと!!冒険活劇似合う子、みーつけた!!感じで大喜び。将来的に、新/感/線の舞台なんかに出て欲しいね(夢は広がる)


■ちょお楽しいよ。ゆーとくんのイケメン顔で


「ともに生きよう」


を想像する楽しさとかね。幸せ。


□死ねる。その妄想だけで今すぐ死ねる・・・。


そんな感じで、延々バカ萌え話を繰り広げ、その後、このままの流れで、少/クラ激萌えメールへと流れこみました。おわり。