少*クラがステキすぎて、胸いっぱい。

胸いっぱい。



えぬわいしーぼーいず(-N)もとってもお可愛いにしたけれど、じゃんぷちゃん、というかろみじゅりで手一杯。
つか、一番最初の、ちびーず3人が歌ってる(ざっくりまとめ過ぎw)後ろで、たかきくんと龍ちゃんが向かい合ってアイコンタクト→その後正面を向いた二人ともが笑顔。という図式に激萌えして、そこから1ミリも動けず。メールしながらと言いつつ、そこだけで、真剣10分近くリピった。かわいい。かわいいったらありゃしない。しかし、19歳と14歳のアイコンタクトに激萌えするわたしって・・・orzなんてことは、もはや思わない。萌えた。ひたすら萌えた。何度も何度も見た。


そして、やっとコマを進めたら、ふと視界に入るは、天使と見紛う美少年。その名もいのーけい。小首を傾げてにっこり微笑む様は、天上から地上に舞い降りてきた大天使のようだ。
なに!?いのおさんの、この儚い美しさは何!?と一人で大萌え。してたはいいけれど、よく見たら、その部分、いのおさん歌ってなかったんだな。歌わないでいいパートだったみたいで、にっこり笑顔で小首を傾げていたから、地上に舞い降りてきた天使状態だったのかもしれない。でもまあ、そんなことは関係なしに美しい。相変わらずのいのくんのクオリティに感服です。その後もしなやかに、地上と天上を行ったり来たりしてるように、優雅に踊ってらっしゃった。すごく、しなやかな踊りをされるんですね。知らなかった。大好きです。




そんな感じで、そのほかの人は箇条書きで。(実は、一人ひとりをそれぞれ見た。こんなにちゃんと見るのは初めてで、とても面白かったデス☆)
・たかきくん→エロい系もイケるけれど(コラ)、可愛く踊ることも出来る人なんだなあと改めて。頭下げなくていいフリの時(間奏の時と最後の時。手を回して上に上げたりしたに下げたり。激説明下手)、一人で頭下げてるたかきくんに激萌え。
・龍ちゃん→ダンスに癖があるんだな(個性といういい意味で)。基本の所は固まってそうだけど、でも、まだまだダンスの形が変わっていきそう。あと、インカムの調子が悪かったのか、何度も気にしているのがかわいい。
・光くん→光くんは、ダンスにも影があるように見えるのは何故だろうとか。「月」のイメージがある。
・やぶくん→やぶくんは何をしてもスマートに見える。もちろん踊っている時も。ちなみにやぶくんは「太陽」のイメージ。
・ゆうとくん→リズム感がある子だなぁ、と。ダンスしている時だけじゃなく、移動している時も、ちゃんとリズムに乗ってステップを踏んでる感じがよくわかる。
・大ちゃん→さりげなく、一番素直なダンスをするのって、大ちゃんかも。伸びる所は伸び、曲がる所は曲がる。コレ基本。磨けばとに/せんジュニアになれるかもです。って、なりたくねーしw*1
・ちいくん→キャワな顔に関心を奪われがちだけど、ダンスのポテンシャル鬼高いよなあ。つか、ダンスも美しいけれど、アップになった顔が更に心底美しくて・・・「端整な顔の造り」というのは、こういう顔をいうんだろうな、とうっとり。
・圭人→多分、振り付けの先生に教えられたとおりの、一番正確なダンスをしているのは圭人かなあと。ちなみに、一列になってる所の圭人の腕の動き(行きじゃなくて、帰りの方)、面白くないっすか?
・涼ちゃん→腕の動きが実に滑らかな人なんだなあ、と。今まで安定した下半身しか見てなかったから知らなかった。大ちゃんが自然にきちんと踊れるのに対して、この人は「きちんと踊る」ことを心がけてるような気がする。


全て直感となんとなく。要は根拠無し。箇条書きにして、一人ひとりを研究中。
というか、その瞬間、「ノースリーブぅ(悲鳴)」「わ○毛ぇぇぇぇ!!」「圭人ー!!!!!」という文字が飛び交ったエンディング・UMPについては、また後日。とりあえず、きいたん、夏に比べたら確実、ケツ周りに貫禄がありますね・・・orz(「か/に/ど/う/ら/くの呪い」と勝手に命名。ってコラ)

*1:とに/せんじゅにあ。ダンスという意味において、じゃ/にーずじゅにあとは別枠。ある意味ジ☆ニーズの王道。たとえば、たぐちくんとかたぐちくんとかたぐちくんとか。