先生、そこはゼヒ、ウチのゆうとに!!

また、思い込みだけでつらつらと。

君/想が映画化と聞き、浮き足立ちました。
以前の私だったら、きっとこう思ったと思う。

「え!?実写化て風/早くん誰がすんの!?風/早くんが3次元になるとか、無理。絶対無理。お願い、誰か。見たこともない黒髪の少年を連れて来てー!間違ってもジ☆ニタレとかはやめてー・・!! ジ☆ニーズなんで、風/早のほうが主役ね。とか、既に20代なのに高校生役とか、それじゃやっぱおかしいから俳優に合わせて大学生の設定に。とか、そういうのはもうやめてぇええええええええ!! 」


しかしわたしは今、もはや平成組担だ。平成組担になったら、全然違うモンね☆余裕で、リアルをフィクションに重ねられるもんね☆

「実写化風/早くんかぁ。誰がいいかなあ。涼ちゃん&ちぃくんは身長的に無理でしょ!?ゆうと?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆうと・・・・・・・・。ゆうとに決定(キッパリ)!!!!」(2秒で終了)


他に選択肢ナシ。圭人も無いし、龍ちゃんも無いだろう。ちょっとアリだとすれば、健*人くんくらいかなあ。高*地先生、笑顔でナシwww
で、まあ、とにかく。頭の中に風/早くん=ゆうとくんという、そんな妄想で、も1回、君/想を読み返してみたら、悶絶した。
明るくて爽やかな風/早くん。一点の曇りも無い、太陽みたいな存在の風/早くん。
これをゆうとくんが演じたら!!!!!!!!!!!!
夜中に一人でじたばたと、妄想スペクタクルショーを広げておりました(寝ろよ)。
そんな感じで、キャスト発表がちょお楽しみ。がんばれジ☆ニーズ事務所。
夏に公開の青春映画でそ。しょうさんのハチ/クロ以来、主役を他の事務所のいけめん俳優達にお株を奪われてる感じですよね。頑張って!ガン/ガン/ガンバッテ、風/早くんの地位をなんとか、ゆうとりんの為にゲットしてーーーー!!!



と。わたしが事務所を応援することなんて、滅多にないことだ。心の底から頑張っていただきたく。(まあ、映画なんで無理だろうが、ダメ元で書いておく。)
そして、「俳優に合わせて大学生の設定に」とかいいつつ、やまなでもとっても楽しみにします。清ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!(そっちか)