馬/飼/野さん

お友達のRちゃん@エスパーwは、いつも「馬/飼/野さんの楽曲はスバラシイ!!!!!」と言う。昔からずーっと言ってた。100年前から言ってた(大嘘)。
もちろん、馬/飼/野さんの作られる楽曲はすばらしいと思う。けれど、そこまで「馬/飼/野さん」にクローズアップして考えたことがなかったので(そもそも「まかいの」という読み方も、Rちゃんに教えてもらうまで知らなかったしー)、Rちゃんに聞いて以来、馬/飼/野さんが気になる存在になり。馬/飼/野さんの名前が出てくるとRちゃんのことを思い出していた。
で、さっき瞳すくを@Mすてをリピっていたら、不意に「まかいのさん」と聞こえてきて、どえらい驚いた。声の主はママン。瞳すくのテロップ見たらしい。
「馬/飼/野さん知ってんの?」と聞いたら、「当たり前!どんだけ名曲作ってきた人か知ってる?」と。や、知ってますけどジ★ニ以外はさっぱり。ママンの言う名曲が何なのか、少し知りたかったけど、出かける前の準備で急いでたし面倒くさいのでやめといた。
とにかくも、Rちゃん!うちのママンも馬/飼/野さんがネ申だってことを知ってたよ!!!というのを知らせたいのでわざわざ書いとく。あ、それと、Rちゃん、バトンキャッチありがとうー★(ここに書くな)