わが人生は、代々木とともに・・・!

また熱が出て寝込んでいた。最近、2週間に一度、38度とか39度の熱を出している。何だ、身体がどこかおかしいのか(まだ絶対死にたくない)。
で、寝込んでいたら、は*せじゅんドラマを見逃した・・・orz そんなに見たかったのか!?と問われるとアレですが、せっかくイタメール(違)いただいたし、そうちゃんからもう久しいし、なんとなく興味があるので、来週見てみようと思う。
そんなことより(コラ)、あてくしが寝込んでいる間に、春コンの日程が!
春コンに聖地代々木の名が!!!!(感涙)
わたしが、どれだけ代々木を愛しているかご存知か(知るわきゃない)。
ぶいヲタとして通い詰めた代々木。たぶんもう、100回近く行ってる代々木*1、席を言われたら、座席表なんざ見なくても、大体の席は分かる。アリーナ最前列、センターステージ最前列から、1階最前列、2階最前列、ついには、2階最後尾列まで経験済み☆
一時、話題になったアスベストも、ぶいヲタが、他の誰よりも一番浴びていると思う(しかし、一番アスベスト浴びてんのは、ぶいメンだろうなーと思う)。そのアスベスト事件を受けて、代々木が改修工事を行ったときも、いつもそのことを気にかけていた。それはわたしだけではない、某巨大掲示板には、工事の進捗状況がいつも報告されていた。本スレで代々木の進捗状況。そんだけ、ぶいヲタにとっての聖地の改修は一大事だった。
いつかのコンサートの時は、12月の代々木のスケジュールが、「男子フィギュア→ぶいコン→女子フィギュア」だったため、ぶいコンのアリーナは、まさかのアイスリンク上に板を置いたものだった。イノ*ハラくんが「熱気で、アイスリンクの氷なんて溶かしちまおうぜぇぇぇぇ!!!」あたりのことを言ってたけれど、実際、熱気で氷は溶けるはずなく、アリーナにいた私は、寒くてコンサートどころじゃなかった。でも、「寒いー」とか言いながらも、「さすが代々木だわ・・・こんな、氷の上でコンサートとか経験させてもらえちゃうなんて」とどこか面白がって満足していたことも事実。
そんな、数々の思い出の詰まった代々木で、じゃんぷちゃんが見れるなんてー。かつての私の口癖は「わが人生は、代々木とともに・・・!」だった。やだ。また、代々木通いできると思うと嬉しすぎる。やだ、泣きそう。

*1:3年間で50回くらい稼いだ。当時の自分を省みて思う。キ○ガイ以外に、なんと言葉をかければよいか・・・