DVD【SPACE】

分かる人皆無と思いますが、書きたいので書きます。ぶいしっくすでぶ3年目のお正月コン。


■だから、ムダにセンターステージを円になってぐるぐる回るとか、ムダに曲の間奏中にアクセントダンス入れるとか、そういうのが好きなんです。
■森田さんと准坊は声が別人。ひろしは微妙に違う。まあ健は今と変わらん。イノ/ハラ・・・覚えてない・・・。
■また出た!きゃんどぅ!きゃんごー!じゅにあが歌うのを聞きすぎて、これがぶいの曲ということを、元ぶいヲタですら忘れてしまうwww(あ/ら/しの「明日にむかって」も同じくー)
■ぎゃー!!!今や拝むことが不可能な森田さんの上半身ハダカがーー!!!
■しかし、森田さんを見て、やまだ涼ちゃんを考える。森田さんは、文句なし、生まれながらのセンター気質、赤レンジャー気質を持った人だと思うのです。センターがバチっとはまり、そこに居るだけで空気を変えることの出来る人。それは本人の努力で何とかなるものじゃなく、持って生まれたもの。(そのほか思う赤レンジャーは、じんくん)
■やまだ涼ちゃんは赤レンジャーなんだろうか、ずっと考えているけど、答えが出ない。つか、考える時点で多分わたしの思う「赤レンジャー」ではないのかなあ。それにしても答えは出ない。やっぱり涼ちゃんがつかめない。
■嗚呼。その昔、「It' up to you.」という熟語は、かみせんの歌詞で覚えたんだよなー。今、高校生ならリアルな話、「squeeze」という単語は、きすまいの歌で覚えたと思うw
■ぎゃー!!みっくすじゅーすぅぅぅう!!!マサユキカッチョイイ!無意味なケンカダンスも好きすぐる。
■ムダにつかみ合うとか、ゴンドラ乗るのにケンカとか、画面にぼかし入るとか。10年経っても爆笑しながら見れるこのクオリティwww名作(迷作)は色あせない。マサユキSUGEEEEEEEEEEEE!!!!(LOVE)
■つか、ぶいコンの何が好きかって(某ユニコンで何が物足りなかったかって)、花道の使い方だけかと思っていたケド違うな、曲と曲のつなぎだ。すぐに曲を終わらせずに、ムダにアクセントダンス→次の曲へ、の途切れる感が無いのが好きなんだな、と発見。
■しかし、マサユキダンスが若い。(気づけばさかもとくんのことばかり)
■メイキング。ああ、さんちぇ先生がお若い・・・www
■夏のかけら。かみせんを模した3人のチビじゅにあ、かと思ったら、かみせん本人達だったという驚きwかみせんマジかわいい(感涙
■「You make me feel so happy.」使役の「make」はこのフレーズで覚えました(懐)
■にゃるほど。この時期、センターステージバックにあいばくん、花道で踊るのがしょうくん、そんな感じなんですねー。
■しかし森田さん、昔より今のほうが声が甘くなっている件について。(ちなみに、森田さんの甘い声は、キャラメル☆ボイスと呼んでいます。誰が?わたしが。)
■またもメイキングにさんちぇ先生登場。先生が振り付けされるアクセントダンスが本当に大好きです(感涙)
■かみせん3人の『Miss you tonight』の始まりが、少くらでやってたセブンのげっと!!!に似ていた。脳内だんすのはじまりにも。個で踊って、群れてわきゃってアクセントダンス。やっぱり、かみとセブンは、持ってる色が一緒なんだな。