自分勝手なひとりごとー。

まあ、いつまでも逃げ切れるものでもないし、つか、そもそも何をされたわけでもないのにこんだけ拒否っているのは、その嫌さにもはや理由なんてない、のレベルなのかもしれない・・・。
要は、以前、わたしが某担(NOTぶい)として半年弱日記を書いていたときに知っていたIDさん(交流ないけど)を、最近、ちらほら見かけるようになったのです。
ま、わたしID変えてるし、バレても何をされることもないだろうし、なんですけど。
でも、そのときのトラウマで「あーもう!はてな嫌っっっ!!」とか思って、別のところを探そうとしたけれど、使いやすさではてなに勝るところは無いんだおねー。(それはそもそも、このブログを立ち上げる時にリサーチ済。)
ということなので、これまで以上にひっそりこっそりと更新していきたいと思います。目指せ一日アクセス20以内!本気です。どうぞよろしくお願いします。
つっか、ここ数日のエントリが長文過ぎて、自分でも読み返す気になれない件。誤字脱字はもちろんのこと、日本語として成り立っていない箇所も満載かと思いますが、どうかご容赦を。