ごきげんだぜぇ!

ご機嫌です。
何故なら、ジ☆ニショに行ったからです。えぬわいしー付箋に次いで、じゃんぷ付箋をゲトしました。ICカード入れ、なんていう、とってもわたし好みのグッズも出ていてこれも買いました。即買い。かわいい。すげーかわいい。すげー実用的。今すぐ使えるスグレモノ。へいせいじゃんぷの写真さえ付いていなければwww
グッズと言えば、お正月に我慢できず、コン前なのにファイルボックスやCDケースやなんや、大量購入してしまいました。
きいたんの写真@片足まげて、ベロ出す勢いでえっへー☆な笑顔、緩すぎるあの笑顔が、わたくし、好きで好きで大好きで。あの笑顔、一生眺めてられる勢いです。今日もあの、えっへー☆笑顔のグッズの前から動けなくなり、思わず買い占めたくなる衝動に駆られました。はい。


で、お写真。実は、お正月は混んでたのでじっくり見れてなかった。で、今日、ちゃんと見て。
THE☆青春☆☆海辺で片手を上げて「あっはー☆」な笑顔全開のきいたん写真を見た瞬間、くらくらしました。本気で仰け反りました。笑。
なにもうこの写真。好き好き大好き。もうやだ大好き。きらきらとした笑顔、そのきらきらは周囲にまで伝播して、彼の周囲の空気までもがきらきらしている。きらめきが滲み出てる。どうしよう。大好き。もう、訳も無く泣ける。笑。
好きすぎたので、即効友に写真を送りつけた。迷惑メールの勢いで送りつけた。でも友も「文句無くすばらしい・・・!」と言ってくれたので、やっぱり、きいたんのこのきらきらは本物なのだな。ああかわいい。癒されます。


そんで、これはパンフのオフショかな、せぶんとべすとが5人ずつ分かれて映っている写真があって。1枚はそれぞれキメ顔で。もう1枚はそれぞれ、何かに驚いている様子の写真。それが面白いったらありゃしない。
せぶんメンはさりげなく、普通に「ほら見て!」「あれ何?」て感じで驚いているんだけど、べすとメンの驚き方が、やり過ぎ感ありありwww「オウ!ノウ!」てな感じで、大げさに目ぇ見開いて。口に手を当て(やぶくん)両手を広げて(いのくん)。大ちゃんなんて驚きすぎて眉間にしわが寄ってるしwww胡散臭いことこの上なしwww
なんかすげー、このやり過ぎ感に、とに臭(とにせんの匂い)を感じた、と言ったら、べすと担の方に怒られますね、スミマセン。って、わたしもべすと担なんですけどwww つか、実年齢はお兄ちゃんだけど、精神年齢はせぶんより全然年下で、ばかばかしいことに本気で取り組めちゃうべすとが大好きです。


そのほかは、見ているだけで「オ・ト・コ」な様子にクラクラするゆうとりんや、2年後が見えた!の龍ちゃんのお写真も購入。高/地先生の写真を買おうか悩んだけれど、これは友に相談してからにしよう、と思ったら、友は既に購入済みだった模様・・・。・・・w 先輩!次回追いつきます! 
で、衣装担の血がうずき、ちびーず2名様のお写真もご購入(1名大ちゃんの無かったのー)。またも比較してみましたー。


やっぱり記憶は正しかったお。ちびーずのお衣装は、かみせんのお衣装@2005年ぶいコン、でした。(当時もこの衣装大好きだった。ジャケットがかわいくて好きすぎてハゲそう!とか言ってたw)


ごおつんのお衣装を、
りょうちゃんが着ている。


けんたんのお衣装を、
ちぃくんが着ている。


じゅんちのお衣装を、
多分大ちゃんが着てたんだろう。





あと!きょうもとくんや、のえるくん達が着させられてたハイビスカス衣装も発見。会報引っ張り出してきた。2004年コン衣装でした。つか、このハイビスカス・・・6年経って見てもやっぱり変・・・きっと永遠に変・・・。素敵なお衣装を再度使うならともかく、なんでこんなのを再利用しているんだろう・・・orz