少/クラ@LOVE SONG

今日の少/クラが好きすぎて、深夜に涙が出そうです。何が好きって、今日の選曲が好きなんです。好き過ぎて泣きそう。やだもう。みんな大好きー。ムダにテンション高いです。




■ゆうとが出るとか知らなくて(最近は、敢えて調べないようにしている)、姿を確認した瞬間大喜び。美しいお顔、スラリとした抜群のスタイル、あぁ、素敵・・・ゆーと素敵・・・。「かっこいいよぉ・・・やだもうかっこいい・・・」と思わずうめく。うわーかっこいいー。ゆうとりんかっこいいー。どうしようかっこいいー(エンドレス)。
■ゆうとりん「しゃどう」with慎ちゃん。足を曲げ、少しえびぞり気味に身体を屈めて、慎ちゃんと同じくらいの目線でしゃどう。あー、もう、曲げた足ですらかっこいい。どうしよう、つか、どうしたわたし。ナゼこんなにゆうとが好きなんだ。わからん。けど、とにかくゆうとがかっこいい。お兄ちゃんなゆうとが、ちょおかっこいい。正直、ここだけでかなりリピった。
■しゃどう、の後に、一瞬目を合わせてニコッなゆうとと慎ちゃんにも大喜び。かわいいよー。かわいいよー。
■というわけで、ゆうとりんが颯爽と去ってくその姿にすら萌える。もう何がなんだか。わからん。けど。とにかくゆうとがかっこいい。だからまた言う!こんな美しい今こそ、ドラマを!ゆうとりんにドラマを!美しいこの瞬間を、映像に残して欲しいのー(しつこくも言い続ける)。



■先生、高/田くんが居ません。つか、岸くんの身長が伸びているー。ああ成長期ー。
■身長といえば、慎ちゃん、ルカ様時よりかなり身長伸びてるおね(ということで、またヴァンパイヤリピって「ルカ様ぁぁぁぁ(ぽわーん」とかなってた。わたしはどんだけあのドラマが好きなんだ。)
■ちのくん、ちっちぇえなぁwww頭デカいなぁwww
■愛めろーーー!!!(とりあえず、大好きな曲なので叫んでおく。そして条件反射で踊る。)
■アニバーサリー!!!(これまた、大好きな曲なので叫んでおく。そして条件反射で歌う。)
■先生。みったんがかっこよく見えます。わたしどうしちゃったんでしょうか!?(多分、先日の革/命の事故の一件を聞いたからだと思う。結果的に、彼が滝/様をかばって、滝/様を助けたなんて。しかも、苦痛に顔を歪めながらも最後まで演じきったなんて!そんな話聞いたら惚れてまうやろー!)
■「恋する女子」を連呼するゆうと。やだかわいい。あぁー、恋する女子を応援する天使役とか演ればいいのに。人間界に紛れ混んでる実は天使。好きな女子がいるんだけど、その女子は別の男子が好きで。自分は天使だから、その女子を応援しなきゃいけない。で、応援するんだ。そんで、女子の恋は成就するんだ。切ないけれど任務全う。うすっぺらい妄想はふくらむ。



■えぬわいしーは、とってもお可愛いにするけれど、若干食傷気味なので割愛(コラ)。
■しかし敢えて書く。ダイヤルアップ時のダンシング高/地先生が面白い。(手ぇ伸ばしているところ特に)。先生、また身長伸びたおねー。
■で、結局書く。ゆうまが美しいー。ルカ様ぁぁぁぁぁ!!!
■こやまけいちゃんは、恐れ多くもごせきさまを呼び捨てにするくせに、どうしてちいくんのことはくんづけなんだろうか(素朴な疑問)。
■先生!きすまいが、A/BOを、完全に自分達のものにしています!宮/田ワールドすげぇぇぇwww つか、こんくらい(きすまいくらい)エンターテナーだと、この曲に勝てるんだな。なるほどー(納得)。
■そしてこれは、コンの1コーナーとかだったりするんだろうか。うっすらと、きすまいコンに行きたい自分がいるー。
■なかま/るゆちのラブソングにも胸きゅんでごあす。わたくしも、ゆちソロ信者の一人です。好き。すげー好き。ゆちの歌声すげー好き。何なら、ボイパ禁止令出したい。別にヲタじゃないから出さないけど(逆を返せば、ヲタだったらきっと出してるw)。お歌だけで、ソロコンやってぇぇぇぇ☆



■愛の/かたまりーーーーー!!!!!(感涙)ネ申曲キターーーーーーーーーー!!!!!(号泣)
■前奏の1小節聴いただけで泣ける。「詞 堂/本/剛 曲 堂/本/光/一」その字面だけで泣ける。もう何百回も見てんのに泣ける。そして、歌う面々見て悲鳴。夜中にリアル悲鳴。やだもう素敵・・・。もう溶けそうよ・・・(本気)
■それぞれが、この名曲を、自分なりにリスペクトして歌っているその様子が素敵。本当に素敵。美しいたまもりくんに脳みそ沸騰する。真剣なまなざしのふじがやくんに胸がきゅんとする。真/田くんのアップに思わず仰け反る。瞳を閉じて歌うとっ/つーにクラクラする。切ない表情のはっ/しーにうっとりする。儚げな健/人に息が止まりそうになる。
■誰一人、手を抜くことなく、自分の世界を創って歌ってるその様子が好きすぎる。個人的には、健/人ととっ/つーと真/田くんが激ツボ。
■儚いよぉぉぉ!!!健/人の佇まいが儚い。そんな、子犬のような瞳で見つめられた日には、居ても立ってもいられなくなる。
■両手でマイクを持ち、瞳を閉じて歌い続けてるとっ/つー。素敵。もう、超絶素敵。呼吸が停止してしまいそうなくらい素敵。
■視線を定めることなく、少し伏し目がちに歌う真田くん。歌い方から彼の不器用さが伝わってきて、頭抱えこんで萌えた。もう最高っす。
■本当に、みんな良い!本当に全員素敵。それぞれが(言い方アレだが)自己陶酔して、曲に入り込んで歌ってる。この世界、好きすぎる。
■はしーは凛々しかったり、たまもりくんは、少し上を見上げて歌っていたり、ふじがやくんは、身体中で歌ったり、と、自分なりの表現をしている。そのスタンスがとってもいい。名曲が、演者の意識と技術で、更に素晴らしいものになっている。素敵ー。とっても素敵ー。
■最後のそれぞれのアップなんて、もう、1ショット1ショットが、それぞれ素晴らしすぎて、いちいち卒倒しそうになった。萌えすぎて軽く胸が痛くなった。もう素敵。なんて素敵。大好き。こーゆーの大好き。いいもの見せていただいた。深夜に満面の笑み。そして胸が痛い。萌えすぎて呼吸停止(合掌)。



■課外授業@びーあい@タップ。全体的に高/地先生がおかしなことになっていた。笑。
■つか、こうやって見ると、ほくとくんで掴んで、けんとふうまが無難にこなし、高/地先生でオチ、と、やっぱり、びーあいって既に、おぼろげながらも、キャラと仕組みが出来上がっているんだおね。バランスが取れてるんだおね。4人ともすげーかわいいし。ということで、4人で活動するというのはどうでしょう。(個人的に、この4人はえぬわいしーの後ろではなく、4人でやっていった方がいいと思ってにいるのー)
■そうか!タップでゆうとりん登場か!ということで、またもテンションあがる。つか、お歌でも、全体的に高/地先生がおかしなことになっていた。笑。つか、ゆうとかっけー。足長ぇ。素敵ー。
■歌っているときは、超絶カコヨスだったゆうとりんは、話すとキュートな少年に早変わり。「男子の心理」を語るゆうとに激萌え。鬼萌え。そうか、わたしは、ゆうとに「リアルな少年」を求め、そこに萌えているんだな。だから、ゆうとが等身大の少年ぽくあればあるほど萌えるんだな。等身大つか、思春期つか。成長期のはざまつか。もう何がなんだか。結論、大好き。(強引)



■あてくし、本日初めて「ラブ/レター」なる曲を聴いたのですが、何ですか。このネ申曲は!!!!!可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)
■最初のびーあいがまず可愛い。チュッチュルチュッチュル言ってるびーあいが壮大に可愛い。ますだくん岸くんもかわいい。(つか、二人の登場にあわせて、急いでしゃがむびーあいが鬼キャワ。一人遅れてる高/地先生素敵。わざとか?ってくらい遅れてるww ここだけでも何度もリピった。)
■あんだーそんとかのえるくんとかきょーもとくんとかやすいくんとかのピンク集団も可愛い。のんさなシンメで可愛い。ひっぷほっぷじゃんぷも可愛い。
■慎ちゃん登場。真打登場。「うそ」という慎ちゃんが可愛い。つか、みんなまるっと全員可愛くて、可愛すぎて、段々泣けてくる。
■しゃきしゃき踊るみすすのが可愛い。ふざけて歌うえびしじが可愛い。「うそ」が力強いきすまいが可愛い。
■そんでもって、歌詞の最後、歌のシメが「彼氏になりたいー♪」ですよ。この美少年達が揃って歌う歌が「彼氏になりたいー♪」。最高っす(感涙)。
■えぬわいしーとゆうとりんも、一緒に歌えばよかったのにぃぃぃぃ。もっと萌えられたのにぃぃぃぃ。
■とにかくも、Presented by 美少年達のLOVE SONG、しかと受け取りました☆


そんな感じで一言で言えば、「本日の少/クラ最高(感涙)」をダラダラと。興奮冷めやらずで、全然眠れそうにない。