思い出した!

ほんとうに、1ミリも覚えていなかったの・・・。


うた/ばん@90年代特集@か/つん見て、ぶいのおーばーのネ申衣装は、一時期か/つんが着ていた、ということを思い出した。つか、その事実をきれいさっぱり忘れていた自分に衝撃。
思い起こすに、多分、これが、わたしのJヲタ人生で、初めて認識した「お下がり衣装」だった。
友@かつんに「か/つんの今の衣装、昔ぶいしっくすが着てたって噂があるんだけど」と言われて、少くらで確認。「おーばー衣装(T0T)ネ申衣装(T0T)」と感涙にむせんだ2002年。うそ・・・もう8年も前のことなの・・・orz
それにしても、でぶ組@ぶいが着ていたお衣装を、数年後にじゅにあ@か/つんが着ていたことに、本当に衝撃を受けたんだ。そして、なるほど!そんな利用方法があるんだ!と驚いて、そして感心したんだ。本当にとても好きな衣装だったから、どんな形にせよ、再び見れたことが本当に嬉しかったんだ。
ということを、本気で1ミリも覚えていなかった。うっわー、って我ながら驚くくらいに覚えていなかった。我ながらちょっとショック。否、だいぶショック。
とにかくも、ぶい→か/つん→現在じゅにあに引き継がれてるネ申衣装。良き哉良き哉。お衣装もさぞや嬉しかろうに思う。


ということで自分だけが嬉しいコレクション。
2002年か/つん
1998年ぶいしっくす
2009年ますだくん