ぶい過去ログあっぷしてみます。

そんな感じで。
ここ数日の思考回路。


■もりたさん舞台の感想を書こうとして、でも、ちっとも書けない

■荒/神やI-Z-Oはすいすい書けたのになぁ

■過去ログ読んでみた。懐かしい!てかジ/ン様ぁぁぁぁ!!!

■この、四方八方に散らかっているぶいログまとめてみよっかなあ、と思う

■他のレポも読んでみる。過去のコンレポを読んで、過去のオノレの痛さに眩暈がする

■というのを某所(つか、ハイク)で呟いたら、「読んでみたい」という大変嬉しいお言葉をいただいた(ありがとうございました!)

■それならば!と、せめてイタ過ぎるログは外そう、と、(自分基準)普通のログを探してみる

■ほとんどイタいログだった為、普通のログがほとんど見つからない

■選別が面倒くさくなり、もういいやー人格疑われてもいいやー、と選別中止

■ついでにぶい以外の過去参戦コンもなんとなく日記(2003年より開始)から拾ってみる

■並べてみて、自分の愚行に眩暈がする。つか、日記からだけなので、チケから拾ったら更に増えると思われ・・orz



そんな感じで、過/去恥/部アップしてみます。
プロフィールから行けます。過去に遡れば遡るほど痛いです(2003年とか2004年特に・・orz)。涙が出ます。完全に脳内花畑厨。若いってスバラシイ・・ry
とってもとっても長文オンパレードなので、死ぬほどお暇なときにでも。
つか、まだ4割くらいなんだおね。まだまだ、とっちらかったのが6割くらい残ってる。それを発掘するのがメンドクセ。でも、ぶいヲタとして生きた証にまとめてみたくなってみた。
というか、ナンか意味無く無性に謝りたくなています。すみません。ああすみません。すみません。こんなわたしが生きてて本当にすみません(土下座)