う/た/ば/ん@瞳すく

だから、全員おそろいで、人差し指に黒いマニキュアとか、そんなヲタ萌えなことを発案してくれるのは、一体誰なのー。教えてー。一生その人に付いていくー(本気)。



■かわゆすなぁ。嗚呼じゃんぷちゃんは、いつもどこでもかわゆすなぁ(でれでれ)
■う/た/ば/んMC陣。先日のじんくんの、他か/つ/んめん5人に対する態度をしての「都合のいい女じゃないんだから!」に続く、
「なんでへいせいじゃんぷをがんばらないの?」
想定外の質問、核心を突いているけど本音を言えないその質問に、一瞬「うっ」となって、その後、上手い答えに持っていこうと必死でがんばっているやまだくんの姿が、まるで、「ゲストに突然想定外のことを言われて、「うっ」とかなりつつ、必死にその場を取り繕おうとするホテルのフロントスタッフ」のようで泣けた。何その具体的な例。
■「わくいに似てる」と言われたやまだくんは、わくいが分かってたんだろうか。分かってなさそうだったけど、とりあえず「ありがとうございます」と、相手を立てた無難な対応をしているあたりも、これまたちょおフロント向き。お話分からなくても、自分について何か言われたらとりあえず笑顔で「ありがとうございます」。コレ基本。以上余談。


☆クイズ
■正解を外して、バツが悪そうな大ちゃんらぶ。そもそも、あごに手をあてて考えてるその姿が激キャワ。らぶ。
■正解しても、得意げになるでもスカした様子になるでもなく「友達にいたのね、みたらいさんが」と丁寧かつ一生懸命にせぶんに説明しているきいたん。らぶ。(ああでも、ワイプに映ったお顔は、正解にとっても嬉しそうなお顔。らぶ。)
■正解を外して、苦笑いの、いのくんらぶ。ってか、ビジュアル最強。まじ最強。美しいお顔・・・(ため息)らぶ。
■正解を外して、あぁっ、て一瞬目を細めたゆうとりんのお顔。らぶ。ってか、考えてるその姿が普通にイケメソで、意味も無く泣けてくる。らぶ。
■正解を外して、「ふっ」と笑う笑顔の涼ちゃん。らぶ。つっか、全てのその表情が鬼キャワってお話で。らぶ。



☆お歌
■皆さん本日もビジュアル最高。は、いいのだけど、ひかる選手のチョキチョキに回転が入っていたのはオリジナル?わざわざ少くら&Mすてまでリピって確認したけど、そのときは普通だった。なんとなく気になったのでログっとく。きいたんのチョキチョキは、いつもどおりにたどたどしく。


☆すいーつ講座
■あまものを食べ始めた瞬間、「おいしー」「うめぇ」と四方八方から声が上がっているその様子がああカワイイ。
■バームクーヘンあっためて云々、は、今後、いのくんの「食の豆知識」の中に入りそうな気もする。
つか、いのくんの食に対する興味は、かつてのながのくんにうっすら重なります。ながのくんも、大昔は「この人、よく食べ物のこと話しているなぁ」くらいだったのに、気づけば食魔人になっていた。大人になって、色んなものを食べているうちに、あんなことになったと思われる。笑。つか、いのくんが今後どうなるか(食魔人方面に進むのか)、ひそかに見守っておりますです。
■「玉子ボウロ」を、声を揃えて普通に答えられる平成男子がキャワでたまらない・・・(ため息


■わざわざ書いておくと、面白いことがあると手ぇパンパン叩いて笑っているきいたん&たかさんの横でずーっとふんわりと笑っているやぶくんが、たいそうツボでした。