もはやオノレのリアル萌えログ日記。



ウチのレコは、本当によく働いてくれる(いつも、無言でコツコツと、実に真面目に働いてくれるので、『オカダ/ジュンイチ』と命名している。)ので、今日も「ぶいしっくす」の名前を拾って、いのはらくん司会のてれ東おりんぴっく番組を録画してくれていた。
男子ふぃぎゅあの3人が出ていたけれど、この時の3人がキャワ過ぎてキャワ過ぎて…(感涙)。
現地時間、深夜1時でナチュラルハイ状態なのか、終始笑顔で、3人でキャッキャキャッキャしてる。顔見合して笑ったり、意味無く「ふふふふふ」とか笑い出したり。「3人でわきゃわきゃて、おまいらはかみせんか?」というくらいにわきゃわきゃしていた。萌え死にそう。
それに、織/田くんは高/橋くんのこと「大ちゃん」て呼んでるし、小/塚くんのことは「崇/彦」だし。なにそれ、萌え死にそう。
しかも、競技が終わったから、これまで一人部屋だったのが、今日から3人で1部屋なんだそうだ。大切なところなんで、もう一回書いときます。「3人で一部屋」。なにそれ、やばい萌え死んだ。
ということで、Aちゃん、見てるか見てないか分からんけど、明日持っていくから。有無を言わせず押し付けるから。Kちゃんにも近々送ります(つか、明日の朝にでも、メールの返事送るー。さすが先生、萌えの団体戦に、自分胸が苦しいっすwww)。
この萌え、一人じゃ消化できないので、是非一緒に祭ってください。もー是非。
ちなみに、衝撃的だったのでわざわざ書いておく。
盛り上がったいのはらくんは、高/橋くんに「惚れた!」を連呼し、遂には「抱かれたい」とほざいてた。嗚呼、ヘンタイイノハラが、地/デジの波に乗っちゃったーwww
(この人は、カッコイイ男の人を見ると、「抱かれたい」という。以前、街で偶然見つけたまっちさん@スポーツカーの運転席から声をかけられた、が、とってもとってもかっこよかった。その感動を「抱かれたい。半日以内に抱かれたい」とのたまっていた。最初の頃は驚いたけどもう慣れた。)


翻って。
ひだりめのあいちゃんが、今日も絶好調重すぎて、でも、むしろその重さが楽しくなってきた今日この頃。
ぶらんちは、「何?この、カメラにケツ向けてるつなぎは誰!?(ラブ)」とか思っていたら、ある意味予想通りのきいたんで。相変わらずの緩さに、嗚呼ラブ。
言い間違い圭人もキャワ過ぎて発狂でした。つか、言い間違えて「しまったー」とばかりに頭掻くとか、もう何だそれー。萌え死んでしまう。つか、何度萌え死ぬんだ。一度死んでまた蘇る(BY にゅうす)。支離滅裂。明日早いのでもう寝る。