左目#6

すばらしゅうございました(うっとり)。



予兆はあったんだ。
ふくち刑事の死のショックに泣き疲れて呆然とするあいのすけ。そんな様子の助手席の愛ちゃんに、「普通だったら、先生の「母性本能」目覚めちゃうよなー。愛ちゃんも人肌が恋しいだろうに。つっか、あれだけの(迫力ある!)愛ちゃんの泣きの演技に応えるには、さとちゃん、あいのすけを抱きしめるしか無いよなぁ・・・」とかそんなことを考えていて。
それなのに、「もうちょっと一緒にいてあげるよ?」という先生の言葉はあれど、あっさりあいのすけは家に帰ってたから、拍子抜けーとか思っていたんだ。


そうしたら!萌えはその後に待っていた。
「だからもうやめたっつってんだろ」「目障りなんだよ」「ウゼェんだよ」
暴言を吐く愛ちゃんにうひょひょしながら思いは止まらない。我慢できずに、友にメールしてしまう。

                                          • -

■【送信】02/27-21:26
先生!近いうちに、愛ちゃんとさとちゃんは、恋に落ちると思うんですが、どうでしょうか。つか、うじうじ暴言あいのすけにデラ萌え
すると、すぐに返信が。
□【受信】02/27-21:29
てっきり加藤さんラブかと思いきや、まさかのあいのすけって感じですよね(嬉)

                                          • -

やっぱりそうだおね!わたしの脳みそがオカシイわけじゃないよね!(や、充分オカシイけど)と嬉しくなる。



シーン進んで、先生から愛ちゃんへのラブビデオレター。見てたら脳内沸騰した。

                                          • -

■【送信】02/27-21:31
完全にラブフラグ立ってますよね(笑顔)
続編は、保健室の先生と中学生の禁断の恋でお願いします(真顔
□【受信】02/27-21:33
やっぱりラブは大事ですね。ちょお萌えます(笑)

                                          • -

「らぶじゃ!らぶ!らぶなのじゃぁぁぁぁ!!!」嬉しすぎて、頭の中には、ナゼかあん/みつ/姫の名言が浮かぶ。



そして、らぶを再認識した後のドライブデート。妄想は止まらない。

                                          • -

■【送信】02/27-21:37
もはや夢兄とかどうでもよくなった。
とりあえず、手ぇ握ってぇーwww
□【受信】02/27-21:39
うははははは!
私もシートベルトの時、手触れちゃったり(ハート)とか過っちゃいました。
■【送信】02/27-21:42
いや、それは国民(!)の総意でしょう。
□【受信】02/27-21:51
ですよねー。期待するっつー話です。

                                          • -

段々、痴/女の妄想メールの様相を呈してきたけど、そんなことは気にしない。



そして!爆弾爆発しなかった!よかった・・・!と抱き合う先生と愛ちゃんを見て、我思う。

                                          • -

■【送信】02/27-21:49
もう、いつチュウしてもおかしくない状況だと思うんですけど(笑)

                                          • -

本当に、全然チュウしてもおかしくない状況だと思うの。むしろチュウしたほうが自然な流れだと思うの!!!!
見たいなぁ。「禁断の恋」見たいなぁ。ゆうとりん主演で「魔女/の/条件」のリメイクも超絶見たいけど、愛ちゃんの「禁断の恋」も超絶見たいなぁ。ものすごい悲壮感漂う、生きてるのが嫌になるくらい重苦しい恋愛ドラマが見れそう(うっとり)、ビバ★ラブフラグ★とか思っていたら、友から現実を付き付けられるメールが。笑。

                                          • -

□【受信】02/27-21:53
そんなこと言ってたら「兄弟愛の章」に突入ですね(笑)
■【送信】02/27-21:54
えぇー。もうちょっと「ラブフラグの章」に浸らせてー(必死)

                                          • -

頭の中、壮大なことになっているんです。
最近ずっと、
「やまだくんて、シェイクスピアの戯曲が似合うと思う。「ろみおとじゅりえっと」とか演じた日には、史上最強重苦しい、うっとおしいろみお(褒め言葉)を演じてくれると思う!「悲劇」なんてものじゃ済まない壮絶なことになると思う!」
と友に訴えていた。
重いものをやっても軽くなってしまう俳優さんがいる一方、現時点で既に、重い話に重いテイストを加えることに長けている人だと思うのです。やまだりょうすけという役者さんは。*1
前々話くらいから、「このドラマがこんなに重苦しくなってるのは、涼ちゃんのこのドラマに対する解釈の結果であり、それすなわち演技力の賜物」と気づいてからは、萌えとか期待せずに楽しんでいたのにー。
そうしたら、とんでもない萌えのプレゼント。すばらしい。本当にすばらしい。


でもよかった。リアルタイムで萌えられてる。リアルタイムで祭れてる。
コレって、すごくすごく幸せなことだと思います(うっとり)。

*1:だからこそ逆に、涼ちゃんが演じるコミカルなものも是非見てみたいなぁ、と思う。