カレンダー&きいぺーぱー

昨日友としゃべり倒したけれど、また書いてしまうという。
つか、たかきくんのことばかりを書き倒している自分が正直キモい(今更)。

カレンダー。
一番お気に入りの写真に、メンバは皆揃って「海辺のバーベキューの写真」を挙げていた。でも、実際に写真を見ると、じゃんぷメンは楽しそうで可愛いけれど、特に心に残るショットがあるわけでなく。
そうか。これは「(タレントの)自分が映っている写真」というより、「楽しかったバーベキューの時の写真」で、とても楽しかったんだろうバーベキューの思い出込みで「お気に入りの写真」なんだな、と。
ということは、コレは完全に「他人の思い出アルバムを見ている」状態だけど、まあ、じゃんぷメンの「思い出アルバム」なら何でも見たいので無問題。つか、もっと見せてー。もりもと家の兄弟スナップ写真も見せてー(どさくさ)。
その他色々感想あれど、書けたモンじゃない。でも、悲鳴あげるくらい萌えて、そして腹がよじれるくらい笑った。ちぃくんの、そういう意味でのポテンシャルの高さを再認識し、そして、たかきくん大好き★と改めて愛を感じた2010年(2011年、つっか浜辺スナップは脳内から消去の方向で。って言ってたら、いつの間にか、浜辺のきいたんもラブく見えてきたー。脳みそがー。)



ということで、うっかり浜辺のきいたんもラブく見える羽目(!)になってしまったきいぺーぱー。
冒頭の時候の挨拶で、あれ?いつもと違う?と思った。「もしかして、この子、成人式迎えたから、大人の文章を書こうとしているのかしら?」と軽く思った。そしたら、文面から、本当に大人の文章を書こうと心掛けてる様子を知って、そして萌え死んだ。
自分の考えが間違ってないか、必死に友に尋ねた。したら友も同意してくれて(「天候の『方』。『方』は使っちゃダメだねー」「絵文字を我慢してる様子がありありと分かる」「漢字の変換忘れもあるけどー」という素敵な指摘とともにwww)、嗚呼可愛い!!あたし、2011年の浜辺のきいたんも大好き!!!という脳内思考に。
よかった。きいぺーぱーのおかげで、この素晴らしすぎるカレンダーの封印の危機を免れた。ま、封印しても、ぶっちぎり箱にいるんですけど。微妙すぎる(どころか友にはキッパリ「アウト」と判定されたwww)藤沢のヤ/ン/キー(デキ婚して、そろそろ落ち着く気配)のようなきいたんが。箱の写真の右端に。って、結局書いてるしーwww



以下追記。
うぷしようとしたけど、うっとうしいからやめたもの。下書きにあったから貼り付けとくー。



友と感想喋り倒した。


【PV】
そもそも、一緒にPVを見る会だったのに、あらどうして、PV&メイキングはサラッと見ただけで、その後、カレンダー鑑賞会へ。
だってぇん。PVメイキング。カワイコちゃんたちは総じて真剣であった。わきゃわきゃと群れることなく、割と常にまなざしは真剣。きっと色々と充実しているんだろういのくんが一人ぶっちぎり煌めきを放っていたけれど、それ以外はー。って感じ(コラ)。しかし、確かにいのくん一人勝ち。
言いつつ、PVは何度見てもネ申なので、これからも延々に見るだろうと思う。


【カレンダー】
スバラシイ出来ですね(うっとり)。1ページ1ページ、大騒ぎしながら見た。
あとで思い出して笑うために、トピックスだけ。

□ゆうとがカコヨス過ぎて泣ける
□いのくんやっぱり美しいー
□やぶきいの2ショが好き過ぎる件について
□ぎゃっ!ちぃくん半ズボン!?(混乱)
□ゆうとの腕がオトコ過ぎて泣ける
□皆が「バーベキュー写真」をお気に入りに挙げているのは、バーベキューがとっても楽しかったからだと思うの。(=コレ即ち、他人のアルバム見ている状態)
□バーベキュー写真。圭人が日曜日のお父さんみたい
□やぶひか2ショがカッコイイ!!
□私達の桃源郷はここ(9/27週)にあると思うの。(友@圭人、わたし@きいたん)
□つか、惜しい!1ヶ月惜しかった!!(友の誕生日→11/1、私の誕生日→11/2。にしきどりょうちゃん→11/3←)
□えろぴんなっぷは、女/性誌がぶっちぎりー。つか、やっぱりカレンダーはB禁止令出てる?
□歯磨きするちぃくんは、絶対に誰か(多分オノコ)を誘っておるようにしか見えない(コラ)
□正直、このやまだくんのシャツは変だとおもー(コラ)
□つか、その下のきいたん&ゆとりんのショットが最高で泣ける
□オノレらの誕生日は、べすとメンで軽く流されてる感じでした・・・orz
□圭人の表情が女の子みたい!
□つか、圭人どんだけ力持ち???www
□きいたん2010年最強伝説(2011年ってか、浜辺の写真は不問の愛)
□べすとメンがどれもこれも微妙な中、映り込んでたゆうとりんが美しすぎて悲鳴
□そんな中、心の目できいたんのBを透視してみた。つか、この服すけすけだしー(喜
□やっぱり、圭人が女の子ちゃんみたいだ!前々から思っていたけれど、圭人って女顔だおね
□やまちい2ショ。どうしても、ちぃくんが、彼氏と海辺で遊んでる女の子にしか見えません(キッパリ
□きたぁぁぁぁぁ!!!!きいたんベストショット!!
□と言ってたら、海辺10人の右端の人に愕然とする。「衣装が!」「風が!」「メイクさんが!」と色んなもののせいにしてみる。
□ということで、脳内から抹消しようとしたら、まさかの箱もその写真で、腹よじれるくらいワロタ(最大級
□つか、2010年はどれもこれも素敵だったのにー。2011年ー。つか浜辺ー(ry


ちなみにログ。
友がキメ系2ショについて、「ゆうと&いのくん」「ひかる&ちいくん」「やぶくん&ひかる」の3種類はあるけど他が無い!!!!と悲鳴を上げ始めたのでw調べてみた。ショット数(ワタシ調べ。全員&せぶん、べすとショットは除く。違ってたらごめんなさいー)
□ゆうと →個人5/混合4
□涼ちゃん→個人5/混合4
□ちいくん→個人3/混合6
□龍ちゃん→個人3/混合3
□圭人  →個人5/混合4
□大ちゃん→個人4/混合4
□きいたん→個人5/混合3
□いのくん→個人5/混合4
□ひかる →個人3/混合5
□やぶくん→個人4/混合3


更にオノレ達の為のログ。我々が選ぶベストショット一覧
□ゆうと →1/17 小さいけれど、横顔が美しすぎてリアル悲鳴を上げました。
□涼ちゃん→12/27 右上。笑顔がキャワ
□ちいくん→10/11 歯磨きしてるお顔。ベクトルは完全に♂に向かってるけど。ってコラ
□龍ちゃん→4/5  ほんわりしたお顔。らぶ。
□圭人  →1/24 ちょお女の子顔。すげーかわいい。すげーかわいい。すげーかわ・・・(エンドレス
□大ちゃん→1/3:龍ちゃんと居るとお兄ちゃんの顔!右の上から3番目の写真、拡大で見たい
□きいたん→3/21:この写真と最後の海辺の写真。振り幅広すぎていろんな意味で涙
□いのくん→5/17:えろしょっとと悩んだ末に、最初の個人ショットで。つか、全体的にいのくんのクオリティが高すぎて泣ける
□ひかる →5/24:こちらも最初の個人ショット。4枚とも、すげー素敵
□やぶくん→7/12:きいたんと2ショ。つかやっぱり、やぶくんは笑顔の人だと思うのです


【きいたんペーパー】
冒頭の時候の挨拶。あれ?いつもと違う?と思っていたら、「もしかして、この子、成人式迎えたから、大人の文章を書こうとしているのかしら?」という考えに至り。そしたら、文面から、本当に大人になろうと心掛けてる様子を知って萌え死んだ。