どおしたらいいのぉぉぉ。

苦悩の余り世界発信してみる。

お話がうまく進めば、家を1ヶ月近く空けることになりそうで(国内には居る)、そうなると一番の憂い事はレコの残容量で。
留守の間、じゃんぷ系は友に全面任せることにしたけれど、それでも、自分で録りたいものもある。(1枚のディスクに録ってる「0/号室」とか、再放送中で録り貯めている「君/犯人じゃないよね?」とか。…。)
で、どう考えてもコレが容量取ってるだろ?の少くらを遂に削除しようと決断。英断。そもそも、BS2とハイビジョン両方で録画してて、それを両方残しているんだから、そこが間違い。(もちろん、ディスクには落とし済み。落とした上でなお削除できないという貧乏性っぷり。)
ということで、でも、完全に消すことが出来ず、じゃんぷだけ編集して、BS録画分は削除した。がんばった俺!
で、調子に乗って、ハイビジョン分も、じゃんぷが出てないのは消してしまおっかなぁ、とか思って去年の夏くらいの少くらをなんとなく見た。ら。
フレッシュじゅにあ紹介コーナーに、徳/谷/一/貴くんと田/中/誠/治くん石/川/拓/哉くん塙/大/輝くんの4人が。
この4人ってアレですよ。ときおの「Advance」のPVに出てた13人のうちの4人です(と偉そうに書いてみるけれど、幸いなことに、辛うじて固体認識出来てない)。てか、こんなにフレッシュだったのか、この坊達は!!!とか思っていたら、すっかりさっきまでの「削除するぜぇ」モードじゃなくなった。はぁ、どうしよう・・・。
ちなみに残量、最高画質で10時間。足りないおね・・・。途中家に帰るとしても、半月で10時間。全然足りないおね・・・。
つーかそれより、ますますときおの「Advance」のPVが欲しくなった。どうしよう、欲しい。今週のやま/なでに、岸本/慎ちゃん@すのぷり合唱団が出る。どうしよう、楽しみ。
思考が完全に現実逃避を始めたー。