いろいろと厳しいね。


現実はイロイロ厳しくて、現実逃避したくて、実家(ぶいしっくす)と、実家の近所の親戚の家(ときお)に入り浸っている。
でも、実家は、でびゅー当時まで遡ったら、この頃、ホント態度悪かったよな・・・と。「24時間出りゃ、『態度がなってない』て、共演のおか○らさんにラジオで暴露されるし・・・」とか、かみせんでバラエティ出りゃ「『挨拶も出来ない躾のなってない子どもの集まり』とぐ○ちゆうぞーに散々各所で言われてたよな・・・」と、過去の苦い出来事が思い起こされ、余計悲しい気分になるという結果に・・・www
仕方ないので、親戚の家に行って、アドバンスのPVを見まくっている。ここには大して思い入れが無いので(コラ)、楽しい。これがちょお楽しい。
このPV最高だと思うんですけど(もちろん、親戚のおじさんではなく、映り込んでるじゅにあくん達が。ってコラ)
気づけば、瞳すくのPVより見返している。どういうことだ。
つか、先生!吉野くん、石川くん、塙くんの個体判別ができてしまいました。残りあと10人。人間★失格道まっしぐらです。