岸本慎ちゃん、駆け抜けた。

やま/なで。かめなしくん演じるきょーへいの少年時代を演じた岸本慎ちゃん@すのぷり、のご登場に大喜び。
が、「学ラン!学ラン!」と色めきたっていたのもつかの間、岸本慎ちゃん、あっという間に駆け抜けた。
しかし、ウェブをチェックするに(先週の話。岸本慎ちゃんがやま/なでに出る!公式HPに名前がある!と友が発見。狂喜乱舞www)、
かめなしくんと岸本くんの二人ショット、Wきょーへい写真なるものが存在するらしい。見たいス。その写真見たいス。
しかし、岸本慎ちゃんの学ラン姿、非常にお可愛いにしました。保存決定。

(追記)
協議の結果、来週、
「トラウマに苦しむ現キョーヘイ@かめなしくんのもとに、過去のキョーヘイ@岸本慎ちゃんが話しかける」
なんてシーンがあったら大萌えする、という結論に至ったので、岸本慎ちゃんの次回の再登板を希望。本気で希望。