ひだりめ#7

はぁ、今回も疲れた。(萌えたり何だで疲れたアルよw)




終わってなかった☆終わってなかったお☆
「禁断の愛の章」はまだ終わってなかった。「兄弟愛の章」の序章エピソードを織り交ぜながら(今更?)、保健室のせんせーと中学生の禁断の愛はつ続いていた(うっとり)。
しかし、抱き合う姿に「キャア☆」とか言ってたのも束の間、加藤刑事にDNA鑑定を頼むあたりになると、もはや「ラブフラグ」どころの話ではなく。
その呼吸の合いっぷりは、もはや新婚カップルのような貫禄すら。
付き合い3年(同棲2年半)で結婚決めて、でもやっぱり禁断の愛出身だから、結婚するとなっても賛成ばかりしてもらえるわけじゃなく、加藤刑事に「お願いします!あなたしか頼る人いないんです!」と仲人を頼んでいる、そんな感じでどうでしょうか。
と、涼ヲタの皆さんの感情を気遣うことない無責任なことばっかり書いてすみません。来週最終回、やっとこのドラマのキモ(肝)が見えてきた。楽しみです(←取って付けてみたwww)。