ふるーてぃおCM

まぁーぶぅーしーいーーーーーー!!!!



揃ってめざましのメイキングを逃した友と、ハレの日はともに同じ感動を分かち合おう!ということで、メールで連絡取り合いながら、ふるーてぃおCMを待った。
番組(せかいまるみえ)のあまりのつまらなさに友は途中で寝ていたようだが、わたしは幸いなことに、今、携帯ゲームに夢中なので起きていた。寝ていた友を叩き起こす体でwとりあえず同時に鑑賞出来た!


が。お互い「キラキラしていた」「可愛い」という感想を絡めつつ、それぞれの第一声は「龍ちゃんと圭人ぼやけてる・・・」「龍ちゃんと圭人は居たのか居ないのか・・・」。・・・。や、わたくし達は、同じ血液型で誕生日も1日違いなので、感性が同じなのです(それ関係ねーwww)


ということで、自分ログ。とりあえずの感想貼り付けとく。
時系列に追って、オノレが復活していく様が面白い。





【2010-03-08 20:54:37】
まぁーぶぅーしーいーーーーーー!!!!(ふるーてぃおCM見たス/ナコ@やま/なでの感想


【2010-03-08 21:01:29】
つか、リピる前に思い出してみよう。
龍ちゃんと圭人は、どう考えても不在。
ゆとりんとちぃくんの残影は、なんとなく見た気がする。
ということで、あてくしの動体視力ではあのCM、
やまだ様とキラキラした何か、しか居なかった・・・www


【2010-03-08 21:05:06】
そして思い返すに、
キラキラとした何か、は、せぶん4メンではなく、
「水面」かもしんまいwww


【2010-03-09 08:07:04】
ふるーてぃお、リピって修正。
キラキラしていたのは、水面ではなく壁の装飾品であった・・・。
そして結論、やっぱり山田様ソロCMでよろしいと思われる。
(だって最後のショット。
完全やまだ様に焦点合わせたフォーカスショットで、
両端の龍ちゃんと圭人、
いわゆる「絞りの周囲のぼやかし状態」になってるしぃ・・・(悲しひ)


【2010-03-09 08:14:53】
しかし、よく見たら。
龍ちゃん、終始ニコニコだ!
んでもって、最後らへんに、超絶アイドルスマイルで一瞬「にこっ!」と微笑んどる・・・(昇天
そんな龍ちゃんが鬼キャワにするので、ご機嫌直ったーwww  (←今ここ。)


ということで、一晩放置していたのに、今更鬼リピ中。最後のショットの龍ちゃん、両手でほっぺで○作ってて、とっても可愛くてドキドキする(映画すのぷりの草ちゃん口調で。)
そして、次は圭人鑑賞に移りますー。当落全然繋がらんぜ。